この商品の口コミ
syura さん
50~54歳 男性
数年前からこちらのシャンプーを利用していますが、非常に量が多いので手間もかからず匂いもきつくなく満足しています。泡立ちが良いので少量でも十分に綺麗に洗えている実感があります。容器が大きいので置き場所は取りますが、スカルプ系のシャンプーから変えてよかったです
2026.06.07
syura さん
50~54歳 男性
以前はAGAクリニックでシャンプーを購入しておりましたが、費用が高いのでこちらを使用しています。かなり量が多いうえに配送も早いので非常に助かっています。ほかのシャンプーに比べても仕上がりは良い方なのだと思います
2026.06.07
はる さん
45~49歳 女性
こちらのシャンプーを少し前から購入し使用しています。効果の方はイマイチまだ実感はありませんが、自分なりにサプリやミノキシジルなどと併用して使用しています。少なくなった毛は増えるとは思ってなく、現状維持、毛が太くなればいいな、と使用しています。経過観察します。
2026.06.07
ガラコ さん
35~39歳 男性
発毛効果はよくわからないですが、アミノ酸シャンプーで泡立ちもよく匂いも良くて使いやすいです。仕上がりもきしまずにサラサラです。何回もリピートしていてこれからも使っていきたいです。おすすめ商品になります。
2026.06.06
かな さん
45~49歳 女性
今までは美容院のシャンプー、トリートメントを長年使用していましたが、最近前髪あたりが親指くらいの地肌が丸く目立つようになり、こちらのシャンプーに切り替えました。リピート買いしていますがまだ効果の方はわかりませんが使用したいと思います。
2026.06.06
ジョージ さん
70~歳 男性
クーポンを使いリピート購入しました。いままで何度か他社の製品と比較しながら使用しておりますがこちらのシャンプーは泡立ちの良さと洗い上がりの感触が良く、自分に合っているシャンプーと感じています。ボトルが大きいので小分けしながら使っています。
2026.06.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!