この商品の口コミ
ポップコーン さん
35~39歳 女性
カロリミッ◯の代わりに飲んでます。気休めかなーとは思いますし、これだけで痩せるわけではないのですが、なんというか、アンシンするためのもの…? 飲んでおけば体重がすっごく増える訳ではないけど1〜2キロは増えます。
2023.10.15
わち さん
40~44歳 女性
一時やめてましたが、マキシマム・ストレンス 3-in-1カーボブロッカー 150粒を飲んでた時のほうが体重が安定してたと思います。以前より値段が高くなったと思いますが再度、購入して飲んでみたいと思います。
2023.10.15
ペチ さん
45~49歳 男性
久しぶりに買ってみました。これを飲んだあとに沢山食べても体重の増加は少ないように感じます。おすすめです。他のクスリに比べて納期も早いのでなくなったらリピートする予定です。最近以前と比べ円安の影響が出てますね。
2023.10.10
weer さん
50~54歳 男性
最初に購入してからもう何度かリピートしています。 他の方が言うように飲めば便が増えるな気がします。 あと、何となく…便が柔らかくなったような気もします。 体重が減るかについては、いまのところ変化はなくよく分かりません。
2023.10.09
くうう さん
60~64歳 男性
購入してからもう何度かリピートしています。 他の方が言うように飲めば便が増えるな気がします。 あと、何となく…便が柔らかくなったような気もします。 体重が減るかについては、いまのところ変化はなくよく分かりません。
2023.10.09
taa さん
55~59歳 男性
もう何度かリピートしております。 他の方が言うように飲めば便が増えるな気がします。 あと、何となく…便が柔らかくなったような気もします。 体重が減るかについては、いまのところ変化はなくよく分かりません。
2023.10.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!