この商品の口コミ
はるちん さん
50~54歳 女性
炭水化物が好きなので、食前に飲むようにしています。何度もリピートして購入しています!たくさん食べる時のお守りです。食べることが大好きなので、これからもお世話にになると思います。たくさん食べても体重が増えません
2026.06.20
さ さん
30~34歳 女性
効果の有無は分かりませんがもう数年飲み続けています。安価ですし体重をキープ出来ているのもこちらの商品のおかげだと思います。副作用などもありませんですし気軽に飲めるので迷っている方は一度試してみてください。
2026.03.07
イヨタン さん
50~54歳 男性
炭水化物を食べる時のお守り。毎食服用している訳ではありませんが、炭水化物を食べる前に1錠から2錠を服用しています。かれこれ3年以上のユーザーですが、体重は維持できています。無論、これを服用しているから、と言う理由だけではありませんが、肥満にならない食生活の理由の一つなのは間違いないと思います。
2026.02.20
はるちん さん
45~49歳 女性
何度もリピートしています!たくさんご飯食べる時、焼肉やラーメン食べたあとは必ず飲むようにしています。体重も少しずつですが減ってきてるのでカーボブロッカーのおかげです。お守りとしてこれからも飲み続けます!
2026.02.14
大坂 さん
35~39歳 男性
あまり飲む機会がなく途中でやめてしまいました。海外サプリあるあるなのですが、1錠がとてもでかい。自分は喉が人より狭いのでそこでまず折れました。あと、日本のものほど品質も良くないので、ボトルの中が粉まみれだったりもします。
2025.12.06
あ さん
35~39歳 女性
リピート購入です。様子ながら継続してます。飲まないよりかはあったほうがいいかなという感じです。ブラックフライデーのおかげでお得に購入できました。タブレットは大きいので慣れてない人は飲みづらいかもしれません。
2025.11.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!