この商品の口コミ
あ さん
35~39歳 女性
リピート購入してます。炭水化物など多く取るときは食事中に摂取することが多いです。無いよりは太らないかなと思って継続してます。飲まないときよりは飲んだほうが体重もそこまで増量しない印象です。タブレットは大きいので人によっては飲みづらいかもしれません
2025.11.27
あ さん
35~39歳 女性
気休めと思いつつ継続的に購入してます。容量サイズもアップして購入しました。タブレット自体デカイので飲み慣れてない人には大変かもしれません。かさばるのでタブレットケース詰め替えて持ち歩いてます。ないよりはいいかなと体重も増えにくくなった気がします
2025.11.12
あ さん
35~39歳 女性
初めて購入しました。不定期に炭水化物を多く食べたり飲み会の時には飲んでます。食前の時から飲むのがベストかと思いますが食事中や、忘れてて食後に飲むことも多いです。無いよりはあったほうがの安心かなと気休めに飲んでます
2025.11.12
ブロッコリー庭で作れるのか さん
40~44歳 女性
粒が大きいので、いちど一気に3粒飲もうとしたときに、食道の粘膜にハマってしまったことがあります。窒息寸前になって焦りましたが、どうにか水分で流し込むことができたので良かったです。外国製品はたいがい粒が大きいので要注意です。
2025.09.29
ブッコロリーの付け合わせ さん
40~44歳 女性
これは正直に申し上げますと、効果の程はよくわからないと言えます。なんとなーく習慣化して飲んでいます。わたしの飲み方は、食事のたびに3粒くらい服用しています。こうやって飲むことで、炭水化物をなかったことにしています。
2025.09.29
ブロッコリー要らない さん
40~44歳 女性
炭水化物のカット目的で服用していました。効果はよく分からないですが、なんとなく効いているのではないかと思います。プラセボ効果を期待しています。ただし、粒が大きいので飲み込みをしっかりしないとのどにつまります。
2025.09.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!