この商品の口コミ
666 さん
40~44歳 男性
糖質をカットしてくれていると謳っている商品で何度もリピートしてます。 が結論として他の方の評価とは異なり当方には効果はないような気がしました。 とりあえず今回使い終わるまで使用して継続かは決めたいと思います。
2022.08.09
の さん
40~44歳 女性
他のサイトでもおすすめ商品で、評価も高かったので購入してみました。 ごはんや甘いもの食べる前に飲んでみました。 私にはあまり効果がなかったように思います。 ただ代謝や燃焼サポート成分も入っているのでもう少し続けてみようと思います。
2022.08.06
nao☆ さん
50~54歳 女性
ダイエット系サプリを初めて購入したのがこちらでした。 質感はつるんとしてて良いのですが、かなり大きなお薬なので飲むのが毎回大変でした(^^;; 効果は他のを探した位なので、実感が余り得られなかった様に思います。
2022.08.06
26歳OL さん
25~29歳 女性
ダイエットのために購入。何といっても炭水化物が好きで、一番ブロックしたいものです。脂肪とかタンパク質はあってもそんなに害にはならないですし。これを飲むと心なしか体重変動が穏やかな気がします。またリピートしちゃいそう。
2022.07.30
愛 さん
40~44歳 女性
もう数年、ずっとリピートしています。初めて飲まれる方は粒の大きさに驚かれるかもしれませんが、特に問題なく飲めます。他のサプリメントも併用しているため単体での効果は解りかねますが、白いんげん豆で安心して飲めるので、気に入っています。
2022.07.28
himahimari さん
40~44歳 女性
毎食前に一粒飲むことで体重維持できてるし、おなかの張りもないので少々高くてもこれ一択です。飲んだら痩せる魔法のような薬は存在しないと思っているので、適度に筋トレ、夜更かしせずにまとまった睡眠をとる、少しだけカロリーを考えながら食事をする等ストレスをためない意識を心がけています。
2022.07.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!