この商品の口コミ
銀之助 さん
45~49歳 女性
カーボブロッカー、オルリファスト、シュガーバンを一緒に併用しています。 カーボブロッカーがなくなったので別の白インゲンサプリを飲んでいたら少しづつ体重が増えてしまいました。 普段は効果を感じなかったけど、やっぱり効果はあったのかな?って思っています。
2022.02.14
カピバラ さん
35~39歳 女性
粒は大きいですがつるんとしているので飲み込みやすいです。炭水化物をたくさん食べる時に飲んでいます。効果のはまだよく分かりませんがお守り代わりです。痩せるというよりかは太らないと言ったほうが正しいのかも。
2022.02.13
暗黒大魔神 さん
55~59歳 男性
もう何度もリピートしています。 正直なところ効果はよくわからないのですが、しばらく使ってないと太ってくるような気がします。 少し高いので、複数買ったら安くなるようにして欲しいです。 無くなったらまた買うつもりです。
2022.02.12
だいちゃん さん
50~54歳 男性
カーボブロッカー、または白インゲン系、、、 については、色んなメーカー、または商品をためしておりますが、 代謝アップ、燃焼サポート、3-in-1は、 1番長く、愛用させていただいてた商品です。 またいつか戻ってまいりますw
2022.02.08
ひかり さん
40~44歳 女性
甘いものや外食をどうしてもたくさん食べてしまった時は服用しましたが、残念ながら効果はよくわらりませんでした、ずっと続ければ体重も落ちるのかなとか思います笑 値段も高いからちょっと継続は断念しました、、、
2022.01.29
さつ さん
40~44歳 女性
もう何回のリピートかわかりません。家族で愛用しています。とにかく糖質大好き、きっと一錠では、おさまらないくらいの量を食べていますが、これ無くして、食べられません。お守りです。適量の糖質摂取に、こちらのサプリをいっしょに服用すれば、きっと痩せると思います!
2022.01.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!