この商品の口コミ
矢沢あい さん
55~59歳 女性
私はとにかく甘い物が大好きで、これは欠かせないです。オリルファストと一緒に使っています。私は痩せたので、今は体重や体脂肪をキープするのに使っています。いっそ定期購入にすれば楽なんですが安いものではないので考えながら使っています。一生飲むものではないと思っていますが欠かせないものなので体重、体脂肪が自分でキープできれば卒業してもいいかなと思っています。
2024.08.03
ペチ さん
45~49歳 男性
最近円安の影響でかなり値段があがった気がするのでうまくクーポンを使わないといけないと思う。納期は海外からくるからそこそこきる円高になったらまた安くなるのかな? あげたままはやめてほしいです。気になりますよ。
2024.07.27
ちぃ さん
40~44歳 女性
メトホルミン、グルコバイと併用して、食前に3錠飲み、1年で20kgのダイエットに成功しましたが、飲むのをやめたとたんリバウンドしてしまいました。なのでまた飲み始めていますが今回は効果は見られていません。辛抱強く続けてみます。また熱に弱いので、冷蔵庫に保管しないとカプセルがくっついてしまうので注意です。
2024.07.05
通販好きレビュアー さん
55~59歳 男性
炭水化物を多く含む食事をとるとき、食事の初めに1粒飲むようにしています。基礎代謝が落ちている50代半ばではありますが、カーボブロッカーのお陰か「食べ過ぎたか…」という日があっても体重の増加は非常に緩やかです。錠剤は大きいですしカットできませんが、慣れれば問題ありません。
2024.06.24
もんきち さん
50~54歳 女性
カーボブロッカーとシュガーバンと ゼニカルを飲んで 少しでも体重を減らしたいのですが 急には痩せないので 地道に続けて頑張ろうと思います。暑くなってくると 素麺を食べる事が多くなるので 効き目がわかると嬉しいです。
2024.06.13
hide さん
50~54歳 男性
体重がきになり、炭水化物多めの食事の前に飲んでいました。継続して服用していましたが、やせるというよりは、食べても体重が増えにくいという感じてでいます。粒が大きめですので、服用にするのに最初は気になりました。私は効果は???でしたので、いったんやめています。
2024.06.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!