この商品の口コミ
ちい さん
30~34歳 女性
何度目のリピでしょう。乾燥肌が本当に改善され特に冬は重宝してます。もちろん夏に使ってもサラッとしているので使い易いかと思います。香りはハーブのような香りです。
2017.08.16
ああああ さん
30~34歳 男性
夜、お風呂上がりに塗って寝ると、翌朝にはモチモチになってます。クリームなのでちょっと油っぽくなるかもですが、軽く抑えれば問題ありません。
2017.08.03
ミケ さん
35~39歳 女性
傷痕治らないので試しで使用しました。綺麗に直りつつあります。また結果をコメントする予定です。
2017.08.02
ああああ さん
30~34歳 男性
肌がとても元気になります。初めて使うと肌の血流が刺激されてピリつきますが、しばらく使ってれば刺激は無くなります。
2017.07.28
C さん
35~39歳 女性
市販のHPクリームが高いので、こちらを購入しました。子供のアトピーや怪我の傷痕にも劇的というわけではないけれど効果があると思います。
2017.06.21
きりん さん
40~44歳 男性
プラセンタジェルと馬油も併用しています。眼の下のしわが少しでも改善できればと思って使っています。結果、気持ちですが、なんとなく少しましになったような気がしますので、継続して様子をみます。
2017.04.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!