この商品の口コミ
めろめろん さん
35~39歳 女性
病院の待ち時間は、疲れてしまうので、同じものが買えて、うれしいです。また、お願いします。
2017.02.14
ちい さん
30~34歳 女性
この季節特に乾燥するのでとても助かってます。肌もかなり調子がいいです!量も多いしリピしてます。
2016.12.10
ちい さん
30~34歳 女性
商品名を検索してもひっかならないのは何故でしょう?やっと見つけ購入しました。肌の周期も正常になるしゴワゴワしたせず肌のキメが整うのでリピしてます。
2016.10.21
ys さん
35~39歳 男性
トレチノインとハイドロキノン治療の乾燥対策として使うつもりで購入しました。
2016.08.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!