この商品の口コミ
kom さん
40~44歳 女性
何度もリピートしていますが、品質はまあまあ問題ありません。 表面のピンクの着色が、ロットによって多少のバラつきがあることがあるくらいです。 苦味があるので、あまり舌に触れないように素早く飲むと良いです。
2022.03.24
たあ さん
45~49歳 男性
仕事で夜勤をしている影響か生活リズムが乱れたりしてなかなか寝付けない日がありますが、そういう日にこの薬を飲むと寝付きが良くまた、深く眠れるような気がします!朝の目覚めも良く薬が残ってた感覚もないのでいい感じです。
2022.03.24
あああ さん
20~24歳 女性
とにかく苦味がすごい。 確かに聞きはするけれど、あの苦味を思い出すと飲みたいとは思えなくなる。 軽くトラウマ。コーヒーなどの苦味ではなく、なんというかゴツイ苦味。それが口に放り込んだ瞬間から飲み込むまで、そこまでならいいけれど、そのあと効き始めるとまた口の中が苦くなってくる……
2022.03.24
母 さん
50~54歳 女性
娘と息子が飲んでいると聞き、購入しました。 最初は睡眠薬なんて…とおっかなびっくりでしたが、効き目はとてもよく、次の日に眠気を持ち越さないところや、すぐに眠れるところがお気に入りです。 ただ、やはりこれだけ確実な効果なので仕方ないことかもしれないのですが、苦味がすごいです…
2022.03.24
ラッキー さん
40~44歳 男性
不眠に悩まされて色々なサプリなど試しましたがどれも効果がいまいちでネットで検索してこの薬は評判が良さそうなので試しに購入してみました。おかげさまで今では容量を守りグッスリ眠れるようになりました。また購入したいと思います
2022.03.24
三年寝太郎 さん
50~54歳 男性
年齢が重なるにつれ睡眠が浅くなり悩まされていた時に知人に勧められて試しに服用してみました。最初正直苦味にビックリしましたが眼を瞑っていると自然に眠りに入って入眠しています。教えてくれた知人に今では感謝しております
2022.03.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!