この商品の口コミ
中年親父 さん
45~49歳 男性
長年不眠症に悩まされていますがこの薬を服用してから不眠症が軽減されたような感じです。多少苦味はありますがゆっくりと薬が効いてくる感じです。不眠症の方はぜひ試してみるべきだと思います。効果は必ず感じられると思います。
2022.03.24
MVC さん
60~64歳 女性
注文から3週間程で到着しました。 こちらのエスゾピック3mgをもう何年も使用しています。 服用後、30分から1時間以内には、眠りに落ちます。 引き続き効果に変わりはなく5~6時間は、しっかり眠れています。 寝起きも悪くないです。
2022.03.23
半袖 さん
30~34歳 男性
花粉症が酷く、部屋の中にいても花粉の影響を受けてしまうので、花粉の季節になると毎年不眠に悩まされてきました。 とはいっても鼻水は出続けるので、たまに息苦しくて起きてしまうのですが、花粉の季節が終わってからこの薬を服用すればさぞ気持ちよく眠れるんだろうなあと今から楽しみです。
2022.03.23
入力 さん
20~24歳 女性
きっかけは単純な不眠症なんですが、気になるところは、効いている間の記憶が無いこと、寝て起きてもしばらくは口が苦いということです。 この苦味が日によって違うのも少し気になります。成分が一定ではないのかな…?? とはいえ、今のところ量を増やさないと眠れないということもないので大丈夫ではあると思います。
2022.03.23
りさ さん
20~24歳 男性
商品を購入したきっかけは、睡眠時間を正しく整える助けになればいいなと思ったことです。大学が春休みになり、友達もおらず帰省する家族とも折り合いが悪く、毎日食べて寝ての生活を繰り返していたら、いつの間にか昼夜逆転してしまっていたため、春休みが終わるまでに治したいと思い注文しました。効果はとてもよかったです。
2022.03.23
なな さん
20~24歳 女性
これを飲むと、眠れるし、なぜか不安も消えて、不思議なのですが、今まで問題だと思い詰めていたことが薬が効いてきた途端問題でもなんでもなくなります。不思議ですが、ありがたい効果です。 この効果に依存してしまわないように気をつけます。
2022.03.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!