この商品の口コミ
あ さん
30~34歳 男性
効き目はそこそこ効く感じ値段も安いので納得3週間かかったけどあらかじめそのくらいかかることを知らされてたので文句はない。あと苦みがあるのですがこの苦みは俺には別に嫌とは感じなかったかな。ひとそれぞれかな。
2022.03.06
周さん さん
45~49歳 男性
リピート購入しました。今回は購入してから3週間と前回は2週間程度でしたので 少々時間がかかりました。コロナ禍の影響もありますのでリピート購入する人は 3週間は見といて薬が無くなる前に発注することをおすすめします。 効果は私がメンタルクリニックで処方されているルネスタそのものです。 診察時間や診察料、処方箋薬の金額を考えるとネットで購入できて便利です。
2022.03.05
sirius さん
65~69歳 男性
エスゾピックは最初、医者から処方された入眠剤でした。依存性もなく、服用後40分位で必ず寝ることが出来ます。クーポンがくると、注文します。口コミで ”空腹時の方が、効きが良い” と、ありました。今晩、試してみようと思います。
2022.03.05
凌華 さん
30~34歳 女性
眠れない時の常備薬です。 ただ、入眠用なのとすぐに耐性がついてしまうので、寝られない事もしばしば…。 中途覚醒がある人には不向き。 飲んで30分位でほんのりとふんわりする位なので、寝る準備してから飲むと丁度いいです。
2022.03.05
鯛子DX さん
35~39歳 女性
自分自身がなぜかお昼寝ができない体質で、それでもお昼寝をどうしてもしなくてはいけないときはこちらを服用して耳栓をしてアイマスクをしてお昼寝をするようにしています。わたしは長時間残らないのでお昼寝からもさっと起きられます。
2022.03.04
鯛子DX さん
35~39歳 女性
このお薬は独特の苦味があります。わたしはこの苦味が好きです。 薬を飲んでお布団に入りだんだん苦味があがってきたらお薬が効いてきたのかなぁとぼんやり思って眠れていると思います。苦味はわたしは翌日までは残りません。
2022.03.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!