この商品の口コミ
鯛子DX さん
35~39歳 女性
このお薬は独特の苦味があります。わたしはこの苦味が好きです。 薬を飲んでお布団に入りだんだん苦味があがってきたらお薬が効いてきたのかなぁとぼんやり思って眠れていると思います。苦味はわたしは翌日までは残りません。
2022.03.04
鯛子DX さん
35~39歳 女性
購入のきっかけは入眠にとても時間がかかるようになったからです。布団に入っても眠りに入れないのはとても苦痛です。それがストレスになります。そのストレスが嫌でこちらを飲むようにしました。以前より入眠に時間がかからなくなりました。
2022.03.04
あ さん
25~29歳 女性
以前使用していたアモバンより少し苦味が抑えられて効能も変わらなく眠ることができます。お値段もお手ごろで助かりました。病院で睡眠薬をもらうまでの繋ぎで使用したいと思います。届くまでは丸1ヶ月かかったので要注意です。
2022.03.04
あ さん
35~39歳 女性
いつもアイドラッグストアーさんにはお世話になっています。クーポンを使うとかなりリーズナブルな値段になるので、こちらで購入しています。これからもクーポンがあれば、購入させて頂きたいです。最近は前より届くまでが遅いのは困りますが、今はしかたないですね。
2022.03.04
ぴーちゃん さん
35~39歳 女性
いつもこちらでリピートさせて頂いています!メールで割引きクーポンなども送られてきます。毎回使わせてもらってます。発送は早いのです。ですが届くまでに時間がかかりますので、無くなる前には注文した方が良いです。
2022.03.04
たぬたぬ さん
35~39歳 女性
発送は早めでしたが、コロナの影響か日本に到着するまでけっこう時間がかかりました。包装はしっかりしています。リピートなので薬の効果は特に今までとかわらず良いと思っています。もう慣れましたが、口の中の苦味はそこそこあります。
2022.03.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!