この商品の口コミ
睡眠 さん
35~39歳 男性
はい!もう二桁のリピをしております!!眠りづらい日が多くて、なかなか眠れませんでした。 ストンと眠りに入りたくて、特に「早く寝てしまいたい!」「何も考えずに寝たい!」という夜に飲みます。 いずれも、ここぞという日に服用しますが、スッと眠れる感じがします。 翌朝には何も残らず、副作用等も感じませんでした。 頼りすぎないように、使っていきたいです。そして、この薬は依存性が無い。
2022.02.08
鯛子DX さん
35~39歳 女性
とーーーっても到着するまでに時間がかかります。一か月程度かかっていると思います。 これのおかげで入眠するまでに時間があまりかからなくなった気がします。 苦味が特徴的ですがわたしは特に気になりません。助かります。
2022.02.08
加湿器 さん
20~24歳 女性
あまり効きませんでした。 処方箋でもらえるルネスタと同じ成分なので、例えば普段ルネスタを3mg飲んでいる人は、こちらの睡眠薬を2mg飲んでも効きません。ルネスタと本当に同じ成分や効き方をするものだと考えてよいと思います。ただ、ルネスタより苦味は強いです。
2022.02.07
あ さん
30~34歳 男性
効き目が強すぎなくてよいです。処方薬の合間にたまに飲んでいるのですが、こちらの睡眠薬は夜中に目が覚めても割と意識がはっきりしているので安心です。また、意識がはっきりしているのに、また眠りにつこうと思えばすぐに眠れるところもよいと思っています。
2022.02.07
田中 さん
20~24歳 男性
入眠がとても苦痛なため、寝ようとして布団の中で効き目がやってくるまでじっと待っていないといけない睡眠薬が苦手なのですが、こちらは歯を磨いていても、複雑なゲームをしていても問答無用で眠気がくるし、きちんと眠れるのでとても気に入っています。
2022.02.07
ミスト さん
20~24歳 女性
口が苦くなったり、効いている間の記憶がなくなる以外はとても良いです!飲み始めてから半年ほど経っているのですが、(飲む頻度は週に5日ほど)初めから飲む量は変わっていません。 飲みすぎるとふわふわするのて、そこはやっぱり睡眠薬だなあという感じで気をつけています。
2022.02.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!