この商品の口コミ
やわらか さん
35~39歳 男性
1mgだと全然効果ありません。 2mg飲むと空腹時には効果があるかなと言った感じです。 ただ、3mgまで飲んでしまうと次の日もうっすらと眠気が抜けなくなってしまい、集中力が削がれるので、飲み始めの方は止めておいた方が良いかと思います。
2022.02.07
わたし さん
30~34歳 女性
依存が怖いので、眠れない時にたまに使っています。 今のところ量が増えたり、効果が弱まってしまったりはないのですが、、、目が覚めた時に口の中が重いような苦いような味がするのが気になります。 それ以外は特に問題ありません。とても良いと思います。
2022.02.07
いな さん
30~34歳 女性
エスゾピックは今まで試した商品の中で1番わたしには効いてます。早朝に目覚める事がないです。慣れると色とか苦味は気にならなくなりました。ネックなのは到着まで期間が長いことです。発送から3週間経過しても到着していません。
2022.02.07
疲れた さん
45~49歳 女性
ハイプナイトを長期間服用していたのでちょっと乗り換えてみました。 なかなか良いです、クラクラしながら眠りに落ちる感じでした。 たまに変えてみるのはアリですね。 お値段もサービスポイントなどでお安くリピートしています。
2022.02.07
名無し さん
40~44歳 男性
これがないと眠れないというほど重宝しています。変則勤務で激務続くため不眠症になって以来常に服用しています。自己調節も可能な点も魅力です。身体にも残りにくく翌日の仕事に響かないのも大変ありがたいですね。
2022.02.06
ぼこ さん
35~39歳 女性
こちらの薬を飲む前は色々な病院にかかり、沢山の種類の薬を試して飲んでいました。病院へ行くのが大変と言うのもありますが、2.3種類飲んでやっといい睡眠ができる状態でしたが、こちらの薬はこれだけで寝つきも良くぐっすりと眠れて、朝に残りません!
2022.02.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!