この商品の口コミ
ごん さん
40~44歳 女性
寝る前にこれを飲むといつの間にか寝ています。価格もお手頃で、いつも助かっています。2ミリと3ミリを使い分けながら、カットしながら飲んでいます。切らさないように定期的に注文しています。これからもお世話になります。
2022.01.03
寝つき さん
50~54歳 男性
リピーターです。 業務柄決まった時間の就寝が要望されるため、以前から使用しているエスゾピックを購入しています。 以前より適応障害に悩んでおりましたが、チキンと眠る事は非常に重要です。 ストレスも減り、メンタルも落ち着いてきた気がします。
2022.01.03
マイページ さん
50~54歳 男性
リピーターです。 デパスの代用で購入し始めたのがキッカケです。 ミオナールとの併用で、近いものがあります。個人的な感想ですが。 最近は、これがないとうまく寝られず、重宝しております。 オミクロンの影響で到着は遅れている模様ですね。
2022.01.03
たこたろう さん
45~49歳 女性
自分は20年エスゾピクロンを使っていますが、70代の母も寝付きが悪い日があると、1.5mgか1mgを頓服して、助かっていると申しています。 飲んだ後にいろいろしていると、翌日その記憶がうすらボンヤリになります、連載もののマンガとか読むと、あれ昨日読んだとこどんなだったか?とボンヤリなりますのでわかりやすい。再度見れば、読んだわと思い出す程度の記憶障害ですが。
2022.01.03
たこたろう さん
45~49歳 女性
自分の場合は、普段は半錠にカットして1.5mgを寝る直前に服用しています。 一時期3mgまで増やしてしまってましたが、2mgを経由して減薬しました。 寒い時は肩と首を温めるアズキのやつなんかを併用して、1.5でもほぼ確実に眠ることができるようになりました…まだ脱薬には至ってませんが
2022.01.03
たこたろう さん
45~49歳 女性
寝付きにくいので、半錠にカットして1.5mgを服用しています。毎日寝床に入って30分以内にすっと眠ることができます。 前日に寝溜めしすぎたりすると薬が効かず目が冴えてしまいますが、生活サイクル守っている時はちゃんと効いてくれます。
2022.01.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!