この商品の口コミ
チノホー さん
65~69歳 男性
このエスゾピックは3ミリの半分にカットして、1,5ミリ分を服用。良く効くときと効かないときがありますが他にハイプナイト1ミリとクエチアピンの合わせ技で最後にメラトニンで眠りやすくなります。エスゾピックは2mmも使い分けています。最大量が3mm、高齢者は2mmとありますので、そのあたりもうまく加減して服用してます。 今回12月8日の注文でしたので㋀2日の書留で到着。余裕をもって注文しましょう。
2022.01.03
qwert さん
45~49歳 男性
コロナ禍で生活のリズムがくずれ、眠りつきがわるくなり、睡眠のサイクルが微妙にくるってきているため購入、眠れない場合に使用してみたが、入眠作用の効果は体感できた。配送までの期間もさほど長い印象はなく良い。
2022.01.02
すやすや さん
60~64歳 男性
新年あけましておめでとうございます。 まさかの 正月2日 の配達 アイドラックさんからの 配送遅れの 連絡 毎日お世話になってる ので ショートは困ります。 危ない 危ない ギリギリセーフ よかった よかった いつも 助かります。 今年もよろしくお願いします。
2022.01.02
テンママ さん
50~54歳 女性
寝付きが悪く不眠症に悩まされておりましたが、こちらのお薬を服用するようになってかなり改善されました。飲んで15分〜30分ほどで眠気がやってくるので、その時に眠ってしまえば翌朝までグッスリです。大変助かっています。
2021.12.31
タチコマ さん
50~54歳 女性
飲んでから15分程度で眠気がきます。そのタイミングですぐに眠ってしまえば翌朝まで目が覚めないので助かります。特に寝付きの悪い方に合ったお薬だと思います。苦味があるのでたくさんのお水で飲まれるとよいです。
2021.12.31
てんま さん
50~54歳 女性
何度もリピートさせていただいているお薬です。3ミリを1錠服用しています。寝付きが悪く、布団に入ってから何時間も起きていることが多かったのですが、こちらのお薬に出会ってからは難なく眠れるようになりました。
2021.12.31
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!