この商品の口コミ
ドノバンベイリー さん
35~39歳 男性
元々こちらでハイプナイトを使っていましたが、他の人の口コミを見て同成分のエスゾピックを購入しました。 ハイプナイトより価格が安いので、効き目が少し弱いのかなと思ったけど 変わりはありませんでした。 ハイプナイト同様に効き目があるので 助かります。
2021.12.16
オヤジ さん
55~59歳 男性
いつもお世話になっております。コロナ禍で到着までに時間がかかりますので注文のタイミングを早めにしています。このエスゾピックの3mgをピルカッターで半分して飲んでおります。口に含んだ時の苦味が残る時もあります。
2021.12.16
ゆう さん
55~59歳 男性
コロナ禍で病院での処方が人との密接などが心配なこともあり、処方薬とこの錠剤とを併用してます。 注文から配達までコロナ禍のせいか大体1ヶ月〜くらいかかって手元に届く感じです。そのへんを考慮して錠剤が残り少なくなる前に注文した方がいいような感じです。 更年期のためか睡眠も浅く寝つきも悪いのでとても助かってます。 2mgと3mgの両方の飲用してみたのですが、3mgは少しふらつきがあるかなぁ〜って微妙な差ぐらいです。
2021.12.15
シン さん
40~44歳 男性
飲んだあとは、ゆるやからに尚且つ自然な感じで眠気がきていい感じで寝れるようになりました。以前は健忘症の症状も出ていた時期もありましたが、現在はそれもなくでエスゾピック(エスゾピクロン) とよい付き合いが出来ているかなと思います。
2021.12.15
まゆ さん
25~29歳 女性
オミクロンのお陰で世界中が またパニック状態で空輸の遅れも凄まじいみたいですね。ゆとりを持ってリピーターさんは発注する方が無難かと思います。そろそろわたしの在庫も切れるので早く届いて~と切望してます(´;ω;`)
2021.12.15
くーちゃん さん
30~34歳 男性
すがルネスタのジェネリック!効き目が早いからスッと眠れるし気付いたら朝になっているからめちゃくちゃ眠れた感。やっぱり私にはエスゾピックが必要なのね~。すぐに眠れるってとても幸せ。 ルネスタのジェネリックだからエスゾピックも口の中が苦くなる~ってよく言われているみたいだけど、私はそこまで気にならなかったかな。似た薬でもそれぞれ違うんだろうね。
2021.12.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!