この商品の口コミ
くーちゃん さん
30~34歳 男性
極度の不眠症に陥ってしまったので本当に毎日が辛いです。眠れないことがこんなに辛い事なんて思っていませんでした。体温が常に低く、がたがた震えていて仕事どころではなくなってしまったので薬を飲む事にしました。レビューを見てよさそうだったので購入しました。
2021.12.15
くーちゃん さん
30~34歳 男性
ルネスタの評判が良かったので何種類か比較してみて最大量の3mgの値段が一番お得なこちらを購入してみました。個人的には3mgならば十分な入眠効果を実感することができました。 今後もリピートして購入します!
2021.12.15
くーちゃん さん
30~34歳 男性
不眠症になってしまいました。今まで寝れないってことがなくて困っていました。睡眠薬に対していいイメージがなくあまり使いたくなかったのですが、試しにエスゾピックを使ってみたところしっかりと寝ることができました。夜寝れることで、昼間も眠くならずに動けるので助かります。
2021.12.15
くーちゃん さん
30~34歳 男性
起きた時の身体の調子が軽い気がする。 デパスも昔飲んでたことがありますが、あっちはクセになりやすい気がするし、筋弛緩が強すぎてフラフラして危ない。エスゾピクロンのほうが寝させることにだけシャープに効くように感じる。
2021.12.15
くーちゃん さん
30~34歳 男性
休肝日に眠れない時処方します。昨夜も疲れていたせいか、薬無しで眠れると思いきやベッドに入って一時間半睡魔が来ず、諦めてエスゾピックを1錠飲んだら恐らく15分くらいで寝付いてました。今の私には離せませんね。
2021.12.15
マヤ さん
40~44歳 男性
リピート購入です。この商品を購入してから毎日快適に睡眠がとれています。2ミリを一錠服用すると私には効力がありすぎますのでピルカッターで半分にして飲む日もあれば、たまに一錠飲んだりするサイクルにしております。これからもお世話になります。
2021.12.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!