この商品の口コミ
ぴむ さん
35~39歳 男性
もうこちらの商品を使用してしばらくになります。以前は副作用への懸念から、もっと濃度の低いものを使用していましたがこちらに変更しました。個人差はあると思います、私には相性が良かったのか髪ほ透け感が無くなりました。痒みなどもなく匂いも慣れてきます。
2026.06.22
トランプ さん
40~44歳 男性
長年、愛用しています。使い始めは初期脱毛がありましたが徐々に抜毛も減ってきました。その数ヶ月後には密度も濃くなり、頭頂部は気にならない程度には改善しました。頭皮のトラブルなどもなく、安心して使用できています。
2026.06.22
ひろ さん
45~49歳 男性
もうこちらの商品を使用して3年になります。以前は副作用への懸念から、もっと濃度の低いものを使用していたのですがさらなる発毛を求めてこちらの商品へ。個人差はあると思いますご、私には相性が良かったのか髪が黒黒として透け感もほとんど無くなりました。痒みなどもないですね。お勧めの商品です。
2026.06.22
寺野 さん
40~44歳 男性
フォリックスFR15を使い始めて約4年になります。ミノキシジル15%という高濃度に惹かれて購入しました。前頭部やつむじ周りに明らかな変化を感じています。べたつきや臭いは多少あるので就寝前に使用しています。毎日継続するのは少し手間ですが、効果を実感しているのでやめられません。しっかり結果を出したい人におすすめです。迷っている方は是非購入してみてください。
2026.06.22
taka3 さん
60~64歳 男性
可もなく不可も無いが、年齢を鑑みると髪がこれだけ残っていれば良しとしても良いかも?ただしもう少し前髪の生え際にはっきりとした発毛が現れるのを期待し、当面は浮気しないで使い続ける予定です。でもそろそろ新製品の発売を希望します。
2026.06.20
チャオ さん
45~49歳 男性
フィンペシアと併用で長年愛用しています。最初ほどの効果はなくなったような気がしますが、今でも何とか髪を維持できています。フィンペシアに出会わなければ今頃どうなっていなことか・・・。今後も継続利用する予定です。最近お高くなってきたので、スポイトを別売りにして値下げしてほしいです。
2026.06.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!