選択した条件
条件のクリア-
評価:1
かは さん
35~39歳 男性
使い始めて何ヶ月か経ちましたが、塗った部分はカピカピになるし、激しいかゆみがあります!副作用で痒みがでる場合もあると書いてましたが、痒みくらい我慢できるだろうと思っていましたが、我慢できないので諦めます!
2021.08.14
あか さん
35~39歳 男性
2回目の購入ですが、ポンプの不具合?かなにで液体がでません!押してもひっかかる感じで液体が出ずに使い物になりません!仕方なくポンプを外してヘラみたいなやつで塗っていますが、うまくぬれないし、どうにかしてほしいです!
2021.08.14
おっさん さん
50~54歳 男性
顔のむくみがすごいです。 外用薬で即むくんだのだから、作用はちゃんとしてるんだと思いますが・・。 塗ってこれだけむくむって・・ これが原因じゃないのか? 他の口コミ見てても「顔のむくみ」ってワードが なぜ出て来ないんだろう?
2021.07.20
恋する兎さん さん
35~39歳 男性
定期的に購入してますが最近濃度が少ないのか以前のようなバシバシ感が減った様に思います。ノズルクレームが出るまでは結構イイ感じでしたが、ノズルがスムーズになって以降以前のバシバシ感が無くなった気がします。使用して数年になりますが髪も増え始めてきていただけに気に入っていましたが不良品には滅菌水を足しているのか不安ですね。
2021.06.26
なるなる さん
45~49歳 男性
定期的に購入していますが最近濃度が少ないのか以前と違う感じかします。 以前のは髪にハリが出ていましたが先週購入したのは全くハリが出ません 使用して半年になりますが髪も増え始めてきているので気に入っていましたが 購入を続けると中身をかえるのですか?
2021.06.20
けん さん
30~34歳 男性
何度か利用しています。白く固まったようになり、白髪みたいにみえてしまうので困っています。べとつくのも気になります。毛量はというと、少しずつ改善のの様子もありますが、自分で見ているとわかりにくいので、他人からの評価はわかりません
2021.05.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:1
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。