選択した条件
条件のクリア-
評価:2
ミルマスカラス さん
60~64歳 男性
以前はずっとこの商品を購入していましたが、頭皮に塗るため、頭皮がベタつくので、夜寝る前にしか使用できませんでした。かなりの期間を使用しました。初めは効果がみられましたが、去年くらいからは効果が見られなくなったので、飲み薬に変えました。
2026.02.07
もんげ さん
45~49歳 男性
何十年も使用してるリピーターです中身が透明の時と黄色い時がある黄色いときは副作用?痒みがすごくあるが透明なときは痒くない成分あってる?ちゃんと15%入ってる?と信用できないです辞めてしまうと一気に抜けてしまうと噂を聞きやめられません 泣
2026.01.19
taka3 さん
60~64歳 男性
産毛は生えるが現状維持が限界のような気がします。使うと整髪料的な作用で髪にボリュームが出るので、その辺も効き目が有るように感じさせる意図的な物なのかも知れません。この使用感で明確な発毛効果が有る商品を期待します。
2025.12.28
ホイミン さん
45~49歳 男性
過去に結構使い続けたけど効果はわかんなかった。困ったのは固形化してるときがあること。あとスプレーすると白い壁紙が茶色くなる。それで奥さんからもう使うなと言われてしまった。今は日本の5%を仕方なく使ってる。濃度が、高いのは良かったんだけどなー。
2025.10.30
愛植夫 さん
55~59歳 男性
スプレーつけて少しすると白くなり「ふけ」に見えてしまいます。また少しベタベタします。スプレーしたあとは帽子をかぶらないと外出できません。また3カ月M字部分に使いましたが効果はそれほどありません。ミノタブのほうが効果があります。
2025.10.27
ちゃぶ さん
60~64歳 男性
さすがに頭皮が強い人でもこれ塗り続けていると毛穴が詰まって良くないかも。有効成分のオンパレードだけど今まで5→7→10と段階踏んで使い続けて頭皮に異状なく、さらに効果が薄れてきた人ならいいかもしれない。
2025.10.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:2
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。