選択した条件
条件のクリア-
評価:3
taka3 さん
60~64歳 男性
可もなく不可も無いが、年齢を鑑みると髪がこれだけ残っていれば良しとしても良いかも?ただしもう少し前髪の生え際にはっきりとした発毛が現れるのを期待し、当面は浮気しないで使い続ける予定です。でもそろそろ新製品の発売を希望します。
2026.06.20
えーちゃん さん
60~64歳 男性
初めて1年がたちました。ミノキシジルの濃度が濃いからか、塗布するとかなりベタッとするとこが気になっています。いまのところ、ちょっと濃くなったかなと思いますが、目にみえる効果は出ていませんが、ミノキシジル最強濃度に期待して続けていこうと思います。
2026.06.15
すがわら さん
55~59歳 男性
鏡を見るたびに生え際が奥へ後退していく恐怖がありましたが、これを使い始めてからM字のラインがピタッと止まりました。新しい毛がドバッと生えたわけではないですが、一番恐れていた「これ以上の後退」を防げているので、守りの効果は本物だと確信しています。
2026.06.13
あ さん
50~54歳 男性
国内最大濃度の成分が配合されているとのことで購入。まだ使い始めて1ヶ月なので目立った発毛はありませんが、塗った後に頭皮がポカポカして血行が良くなっている感覚があります。ただ、少しだけ頭皮が突っ張るような乾燥感があるので、保湿を併用しつつ様子を見ます。
2026.06.11
あつもり さん
50~54歳 男性
朝のお出かけ前に使用すると、髪の毛が束になってベタついてしまい、どうしても不潔な印象に見えてしまいます。また、独特の薬品っぽい匂いが日中も微かに漂うため、周囲の目が気になって使うのをやめてしまいました。夜専用にするならアリかも。
2026.06.11
あつごろう さん
50~54歳 男性
スプレーの勢いが丁度よく、液だれもしないので頭皮にダイレクトに塗り込めます。この手の発毛剤は価格が高いものが多くて続けるのが大変ですが、これは1本で1ヶ月半ほど持ち、コスパが良いので経済的な負担が少なく、無理なく習慣化できています。
2026.06.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。