選択した条件
条件のクリア-
評価:3
植毛男 さん
45~49歳 男性
使い続けることに意味があると信じていますが、いまだに実感がわかない。すでに5年以上使用しているにも関わらず、シャンプーするたびに抜け毛が気になります。もしかしたら、産毛くらいは生えてきているのかもしれません。生え際であればわかりやすいですが、頭頂部の産毛を確認できる人ってなかなかいないと思います。でも使い続けています。
2026.04.06
taka3 さん
60~64歳 男性
長い間使っているので最近では『可もなく不可もなく』と言う感じかな?もしかしたら使用を中止したら逆に効果が分かるかも知れません。ただ希望としてはまったく新しいコンセプトの新製品が出てそれが今までにない効果を実感できそうな物だったら乗り換えたいと思っています。
2026.03.31
ロッシ さん
55~59歳 男性
初めて購入。13年前から飲みミノ&デュタス(当初はフィンペ)で何とか維持してきたが、最近は伸び悩み(100→70くらいに減少)外塗りを加えました。まだひと月目なので効果は分かりません。かゆみなどは全くありません。
2026.03.28
山田 さん
40~44歳 男性
注文から発送まで早くて助かります。商品は、実際に効果が出ているかどうかわかりませんが、生えることを信じて使い続けたいと思います。最近は徐々に価格が上がっているので、少しでも安くなることを願っています。
2026.03.25
ひろ さん
45~49歳 男性
長く使っています。痒いのとブツができて苦戦していますが現在フィナステリドを中止していてミノキシジルタブレットは副作用が出るのでサプリメントとフォリックスのみで現状維持以上を目指してなんとか頑張ります。
2026.03.25
ゲーハー さん
35~39歳 男性
現在、メインはデュタステリドとミノキシジルタブレットを服用していますが、一応、この製品も購入してみた。ただ塗りミノキシジルはなんかベトつくし、液ダレや髪の毛が白粉っぽくもなるし、めんどくさいので毎日使うのは…と個人的に思います。
2026.03.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。