選択した条件
条件のクリア-
評価:3
xyz さん
50~54歳 男性
ミノキシジルの濃度が高いだけでなく、併せてアデノシン、プロシアニジン、プロキャピル等の有効成分を配合、リポスフィアテクノロジーで有効成分をカプセル化し、有効成分の吸収を最大限に実現するのだそう。凄い。果たして効き目は?期待したい。
2025.09.25
キノ さん
50~54歳 男性
長年使用していました。冬場はスプレーが固まり出なくなるのがストレスであり、ネックでした。効果としては現状維持程度でしたので、継続しておりましたが、効果が得られなくなり、禿げだしてきたので、フオリックス16に切り替えました。フオリックス16も1ヶ月使用し、今のところ効果は見られいですが、半年間は継続しようと思います。
2025.09.25
q3 さん
50~54歳 男性
フィナステリド系の錠剤と併用しております。FR12からこちらを使用。濃度が高いためか液体が濃く、液だれしにくいのは良いのですが、いつまでも髪がべトつきます。タオル等で拭いてからセットしなければなりません。スポイト付属でスプレーよりも使用しやすいので、有難いです。
2025.09.24
q2 さん
50~54歳 男性
フィナステリド系の錠剤と併用しております。FR12からこちらを使用。濃度が高いためか液体が濃く、液だれしにくいのは良いのですが、いつまでも髪がべトつきます。タオル等で拭いてからセットしなければなりません。メンソール系の匂いが少しします。
2025.09.24
ガッツ さん
50~54歳 男性
20代半ばから髪が薄くなり50代になってからはどうしようもない状況でした。テレビやネットの髪が増える広告に踊らされて色々試しましたが効果なし。最近になって髪を生やすにはミノキシジルが効果的と知り、こちらを利用してます。1年以上継続していますが明らかに生えてきてます。希望を持って諦めずに継続していきます。
2025.09.24
ひろ さん
45~49歳 男性
フィナステリドをずっと継続して現状維持をしてきましたかわ現在2年フィナステリドを中止しています。フォリックスとサプリメントで耐えていますが最近抜け毛が増えて地肌がスケスケになってきたのでフォリックスで何とか現状維持以上してほしい。
2025.09.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。