商品コード : 323977

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

すべて解除

平均:4.3

17670件の評価
5,980
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

画像をクリックして拡大イメージを表示する

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

【成分鑑定済・送料無料】ミノキシジル15%に加えて、頭皮ケア成分を配合

メーカー:Sapphire Healthcare LLC  製造国:アメリカ  出荷国:香港/シンガポール

2026/06/24 更新

全5種類 5,980円 ~ 11,340円

評価の分布

151~156件目を表示/2,397

ページ数

/ 400

この商品の口コミ

フォリ さん

60~64歳 男性

フィンカー10mgと併用して4年近くになる。M字・後頭部の発毛に変化は感じられないが、前頭部生え際に発毛が見られ4〜5cm伸びている毛もある。ただ、まだまだ満足のいく結果には至っていない為、ミノタブを検討中。

2025.09.10

キャラパ さん

50~54歳 男性

これをつけると髪がゴワゴワした感じになります。ですので規定量より少なめに使用しています。また冬になるとスプレーのなかで詰まりを起こして出にくくなってしまいます。お湯につければ直りますが、メーカーには改善を期待したい。

2025.09.07

ようちゃん さん

60~64歳 男性

いつも大変お世話になっております。毎回注文しております。年齢が高いので、劇的に効くとは思いませんが、できるだけ禿るまでの時間がかかるように、現状維持の時間が長くなれば、ありがたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2025.09.07

shin さん

50~54歳 男性

かなり使い続けていますが、髪質がしっかりしたと思うとまた悪化の繰り返しで増えた実感はありません。徐々に薄くなってきてるけど、年齢的にも仕方ない事。使っていなかったらもっと悪化していると思うので使い続けます。

2025.09.06

まだまだ さん

45~49歳 男性

こちらの製品は、もはや何度リピートしているか分かりませんが、とにかく塗りやすいのがポイントです。寒くなると結晶化しやすいので、冬はクリームタイプ、夏はローションタイプと使い分けています。これからも心の安定の為にリピートします。

2025.09.06

まだまだ さん

45~49歳 男性

この製品はローションタイプなので、洗髪後にさっと、スポイトで気になる部位に塗ることができるのがメリットです。私は痒みなどのデメリットは特に感じませんでしたが、クリームタイプより早く無くなってしまうように感じます。クリームタイプと兼用で朝はローションタイプ、夜はクリームタイプと使い分けてます。

2025.09.06

151~156件目を表示/2,397

ページ数

/ 400

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!