選択した条件
条件のクリア-
評価:3
男爵ボーイ さん
55~59歳 男性
使い続けて、そろそろ8年くらいになりますが、ビフォーアフターで使い始める前と現在を比較すると一目瞭然に髪の毛が増えてます。間違いなく効果がありますので、これからも使い続けて行きたいです。あと、価格が安くなるとベタ―なのですが。。
2025.03.18
q5 さん
50~54歳 男性
フィナステリド系の錠剤と併用しております。FR12からこちらを使用。濃度が高いためか液体が濃く、液だれしにくいのは良いのですが、いつまでも髪がべトつきます。メンソール系の匂いが少しします。スポイト付属でスプレーよりも使用しやすいので、有難いです。
2025.03.17
けん さん
55~59歳 男性
こちらの商品ですが、ここ数年リピートにて購入させて頂いております。効果につきましては、個人的な意見になりますが、とりあえず現状維持出来ているかなぁと思います。今後も、継続していきたいと思っております。もう少しコスパが良いと助かります。
2025.03.16
ようちゃん さん
60~64歳 男性
いつもお世話になっております。なんとなく効いていると思い込んでいます年齢的にしっかり効くとは思いませんが、現状維持または進行がおそくなれば思っております 使用していないと大変だったと思いこれからも使用していこうと思います
2025.03.15
ペナヲ さん
50~54歳 男性
いつも愛用しており今回も購入させて頂きました。使用して約4年は経ちますが現状は悪化しておりません。フィナステリドと併用して使用すれば現状維持どころか頭皮復活も夢ではないと思います。日本でこの濃度が買えないのが残念ですがこうして輸入して買えるのが救いです。
2025.03.08
けん さん
45~49歳 男性
今まで2年位使用しています。1年前まで夜1回の使用であんまり効果がなかったので、朝夜各1回づつに切り替えたら髪が多少太くなったような感じがします。発毛までまだいってないのでもう少し根気良く続けいきます。
2025.03.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。