選択した条件
条件のクリア-
評価:3
ショウ さん
60~64歳 男性
もう何年も前からフォリックスFR15ローションだけの単体の使用を続けています。内服薬との併用が効果的らしいのですが、副作用が心配なので単体での使用にこだわっています。副作用は腕の毛が濃くなっていると感じています。これに内服薬も加わると副作用が不安なので、これからもローションを続けていきたいです。
2025.02.15
ミルマスカラス さん
60~64歳 男性
以前(10年くらい前)同様の成分のものを使用していたので使用しました。その時は知人からも驚かれるような効果がみられたのですが、今回は少ししか効果が見られなかったので、飲み薬に変更することにしました。本当はこの商品のように直接地肌に塗る方が効果が出ると思うのですが。しかし、ならなかった時よりも、この商品を塗った時の方が髪の毛にコシが出て良かったです。
2025.02.13
たかたか さん
45~49歳 男性
こちらの商品はかれこれ長く使用してきましたが、自分的にはイマイチの効果しかありませんでした。そこで思い切ってFR16の方に次の注文から乗り換えようと思います。FR16はクリーム状みたいなので、液体が好きな方はこちらのほうがオススメだと思います。
2025.02.12
maru さん
50~54歳 男性
かなり使い続けていますが、髪質がしっかりしたと思うとまた悪化の繰り返しで増えた実感はありません。でもFR15を使っていなかったら、もっと悪化しているんだと思います。毎回色が違う事が気になっていた。前のは黄色っぽかったけど、今回のは茶褐色でした。ただ、注意書きに結晶化などで色味が変わるが安全性に影響は無いと書かれていたので安心した。
2025.02.12
あぱつ さん
40~44歳 男性
効果があるかわかりますませんが、個人購入より安心して購入できます。また、いつも注文から発送まで早いです。クーポンもあるので、少しでも安く買えるのも助かります。物価高もあるので、今後もセールやクーポンなど続けていただければいいなと思います。
2025.02.12
ひろりん さん
65~69歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlを使い続けて15年経ちます。その間途中で何度か他社製品を使ったりしましたが、結局本製品以上の満足が得られず戻ってしまいます。べたつきと痒みが気になりますが、育毛には他社製品より効果的と思いますので、今後も継続したいと考えます。
2025.02.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。