選択した条件
条件のクリア-
評価:3
ぽんきち さん
35~39歳 男性
10年いじょうしようしていますが効果はわかりません。つけているから抜けてないとは言いませんがげんじょう維持できているのかもしれません。とうちょう部分はスプレーと生え際は塗りタイプを使い分けているからどちらの効果はわかりませんが信じてつけてます
2026.05.18
shin さん
50~54歳 男性
かなり使い続けていますが、髪質がしっかりしたと思うとまた悪化の繰り返しで増えた実感はありません。徐々に薄くなってきてるけど、年齢的にも仕方ない事。使っていなかったらもっと悪化していると思うので使い続けます。
2026.05.17
エルコ さん
55~59歳 男性
クリニックを辞めてから市販のものを探していた所、以前カークランドロゲインを使っていたのでミノキシジル15%の物がないか探していて見つけました。2種類あって高価な方を使ってみようと思いました。付けた感じはベタベタ感が少なくサッパリしているので続けてみようと思いましたが今は安価な方にスイッチしてます。
2026.05.17
アイドラ太郎 さん
45~49歳 男性
7年使用しています。抜け毛が減ったかどうかわからないし、髪の毛が増えた実感もしないですが、やらないよりはやった方が良いと思って使い続けています。もし、AGA対策していなかったら今はガッツリ禿げていたでしょう。
2026.05.14
にっく さん
45~49歳 男性
注文して、すぐ届くので助かってます。 クーポンが使えたので、安く買えました。 あとルーレットを復活してください。VISAを使えるようにしてください。 FR7からFR15に変えてみました。38本目でまだ効果がわかりません。しばらくは継続して様子見です。
2026.05.12
こけしちゃん さん
45~49歳 男性
ずっと口コミを書いていなかったのでずいぶん溜まっていて、割引の為にようやく書く気になりました。効き目があるかどうかは全然わからないけど、やらないよりは良いだろうということで7年くらい使用しています。長年購入しているので少しでも安価に抑えたいので口コミ書きます。同じ文を書くかもしれませんがお気になさらずに。
2026.05.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。