商品コード : 323977

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

すべて解除

平均:4.3

17680件の評価
5,980
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

画像をクリックして拡大イメージを表示する

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

【成分鑑定済・送料無料】ミノキシジル15%に加えて、頭皮ケア成分を配合

メーカー:Sapphire Healthcare LLC  製造国:アメリカ  出荷国:香港/シンガポール

2026/06/26 更新

全5種類 5,980円 ~ 11,340円

評価の分布

349~354件目を表示/2,398

ページ数

/ 400

この商品の口コミ

は さん

25~29歳 男性

容量が多いので半年ぐらいは待ちます。洗い上がりはさっぱりしておりとても使いやすいです。匂いはそんなに気になりません。皮脂がよくとれてさっぱりします。毛量が増えたかどうかは分かりませんが継続して使っています。

2024.11.05

kkyk さん

30~34歳 男性

妻に言われて、頭頂部が少し気になりだしたので使用開始。朝•晩患部に5滴程度塗布しています。3ヶ月フィナステリドと併用したが変化なし。もう3ヶ月続けて変化なければミノタブに変更予定。臭いが少しきになります。

2024.11.04

キャラパ さん

50~54歳 男性

シャンプーしてタオルドライしたあと頭皮にすりこみます。一旦髪が乾いたあとには使いたくないですね、ゴワゴワするので。洗面台の鏡とか横の壁に知らず知らずのうちに飛沫がとんでしみになってしまうので気をつけています。

2024.11.04

はまちゃん さん

55~59歳 男性

3ヶ月くらい毎日使っています。匂いは悪くないです。髪が増えているのかはハッキリわかりませんが減ってはいないと思います。髪の毛が落ちる量は減ったんじゃないかなと思っています。引き続き使っていこうと思っています。

2024.11.03

あかさたな さん

35~39歳 男性

2〜3年くらい使用していますが、最近、効きが悪くなって来たのか、現状維持できているからそれも効果が出ているからなのか分からないが、一応、これからも継続して使用してみるが、どうなることやら…ただ、最近は塗ると頭皮にやや痒みが出る…

2024.11.03

リンダマン さん

45~49歳 男性

毎日欠かさず使ってます、生え際M字には効果が薄いのか、現状維持がギリギリな感じがします。フィンペシアと併用しながら戦っています。徐々にジワジワ値上がりしているのが気になりますが、出来る限りAGAに抗って行きたいと思います!

2024.10.30

349~354件目を表示/2,398

ページ数

/ 400

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!