選択した条件
条件のクリア-
評価:3
は さん
25~29歳 男性
容量が多いので半年ぐらいは待ちます。洗い上がりはさっぱりしておりとても使いやすいです。匂いはそんなに気になりません。皮脂がよくとれてさっぱりします。毛量が増えたかどうかは分かりませんが継続して使っています。
2024.11.05
kkyk さん
30~34歳 男性
妻に言われて、頭頂部が少し気になりだしたので使用開始。朝•晩患部に5滴程度塗布しています。3ヶ月フィナステリドと併用したが変化なし。もう3ヶ月続けて変化なければミノタブに変更予定。臭いが少しきになります。
2024.11.04
キャラパ さん
50~54歳 男性
シャンプーしてタオルドライしたあと頭皮にすりこみます。一旦髪が乾いたあとには使いたくないですね、ゴワゴワするので。洗面台の鏡とか横の壁に知らず知らずのうちに飛沫がとんでしみになってしまうので気をつけています。
2024.11.04
はまちゃん さん
55~59歳 男性
3ヶ月くらい毎日使っています。匂いは悪くないです。髪が増えているのかはハッキリわかりませんが減ってはいないと思います。髪の毛が落ちる量は減ったんじゃないかなと思っています。引き続き使っていこうと思っています。
2024.11.03
あかさたな さん
35~39歳 男性
2〜3年くらい使用していますが、最近、効きが悪くなって来たのか、現状維持できているからそれも効果が出ているからなのか分からないが、一応、これからも継続して使用してみるが、どうなることやら…ただ、最近は塗ると頭皮にやや痒みが出る…
2024.11.03
リンダマン さん
45~49歳 男性
毎日欠かさず使ってます、生え際M字には効果が薄いのか、現状維持がギリギリな感じがします。フィンペシアと併用しながら戦っています。徐々にジワジワ値上がりしているのが気になりますが、出来る限りAGAに抗って行きたいと思います!
2024.10.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。