商品コード : 323977

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

すべて解除

平均:4.3

17680件の評価
5,980
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

画像をクリックして拡大イメージを表示する

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

【成分鑑定済・送料無料】ミノキシジル15%に加えて、頭皮ケア成分を配合

メーカー:Sapphire Healthcare LLC  製造国:アメリカ  出荷国:香港/シンガポール

2026/06/26 更新

全5種類 5,980円 ~ 11,340円

評価の分布

355~360件目を表示/2,398

ページ数

/ 400

この商品の口コミ

カズ さん

65~69歳 男性

前頭部がだいぶ上がってきましたが、頭頂部は大丈夫なようです。もう歳なのでそれなりにと思っています。しかし勤めている間はやはり気になるので使用する予定です。15%はスポイトがついていてとても使いやすいです。

2024.10.30

ワー さん

60~64歳 男性

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%)をお願いして、使用しました。私には、濃度がちょっと濃かった気がします。かゆくなったり、ややですが、皮かめくれた気がします。次回はもう少し低い濃度をお願いしたいと考えています。

2024.10.29

メイ さん

65~69歳 男性

この商品を初めて使いました。いままでは、濃度の低い物を使ってました。私には、この濃さは濃すぎました。何日か使用すると、皮がめくれてきました。が、使い続けると、それはなくなりました。ちょっと怖いので、次回は前の濃度に戻そうと思います。

2024.10.29

にっく さん

45~49歳 男性

注文して、すぐ届くので助かってます。 クーポンが使えたので、安く買えました。 あとルーレットを復活してください。VISAを使えるようにしてください。 FR7からFR15に変えてみました。22本目でまだ効果がわかりません。しばらくは継続して様子見です。

2024.10.29

ミック さん

60~64歳 男性

このメーカーの養毛剤のリピーターです。はじめて、この濃度、7%のモノを購入し、使用しましたが、いつも使ってる、モノより、濃度が低いため、ちょっと物足りない感じがしました。やはり、私には10%のモノがちょうどよいようです。

2024.10.29

カサカサ さん

45~49歳 男性

使い始めて早4年が過ぎました。毎日、夜のシャワー後に髪を乾かしてから生え際と頭頂部分に塗布してます。効果の程は、現状意地ですね…フィンペシア内服薬も併用してますが、髪の毛が増えた!!みたいや実感はありませんねー

2024.10.28

355~360件目を表示/2,398

ページ数

/ 400

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!