選択した条件
条件のクリア-
評価:3
Y さん
35~39歳 男性
付属のスプレーポンプとピペットについての感想ですが、スプレーポンプは朝忙しい時などにただ5回押せばいいので楽です。一方ピペットは本体からのふたを緩めたうえで計量しないといけないのでひと手間かかります。
2026.05.10
なお さん
45~49歳 男性
色々試してきているのですが、この商品が1番良いと思います。これからも使いたいと思います。髪も腰があり大変やくにたっています、これからも使い続けていきたいと思っております。注文してからも早く届と思います。
2026.05.09
はげ さん
45~49歳 男性
ずっとリピートしています。配送連絡はいつもスピーディーです。ノズルの詰まりはなく使用感は良いです。ポイント、クーポンを使用すると少しお安く購入できます。デュタスと併用していますが効果は現状維持といったところです。
2026.05.08
ひろ さん
45~49歳 男性
フォリックスは長年使い続けていますが痒くなるのを耐えています。最近久しぶりにフィナステリドを再開したので攻めと守りで現状維持以上を目指します。ノコギリヤシと亜鉛も使用していますので何とか増えてほしい。
2026.05.08
ひろりん さん
65~69歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlは、20年前から使用。途中で何度か他商品を使って浮気したこともありましたが、結局は本商品に出戻り、発毛育毛効果は他商品を上回っています。ただべたつきが気になります。
2026.05.06
ダニエル さん
55~59歳 男性
長年使用しています。 定期購入してます。良い点はそれほどベトつかず短髪ならセット剤もいらないところ。数年前から使用してますが、そんなに進行していないので、効果はあるのかなと。悪い点は物によっては酸化?していて色が濃い黄色になって臭いもキツイ所です。問い合わせた所、成分や効果に変わりはありませんと言われましたが、長年使ってた身としては、あきらかに髪の調子が悪くなり、よくない事を実感してます。残念ですが、その時は捨てます。それ以外の酸化?していない色もうすく臭いもうすい感じの物は、おおむね満足しています。
2026.05.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。