選択した条件
条件のクリア-
評価:3
さく さん
45~49歳 男性
12%からこちらへ変更。今のところ大きな差はないですが、気持ち的にはこちらの方が期待出来るかなと思ってます。ノズルの詰まりもなく順調に使えてるので、このまま継続して効果が表れるのをじっくりと待ってみたいと思います。
2024.02.02
taku1miki さん
55~59歳 男性
ミノキシジル液ではこれに統一して使用。フィンペシアと併用で使用しています。頭長部とM字部分に使用、うぶ毛のような物は生えてきました。しかししっかりと塞がった分けではありませんので、これからも使用していきたいと思います。
2024.01.31
うーん さん
55~59歳 男性
フィナロイドとの併用です。主に生え際への効果を期待してFR10→FR12→FR15と濃度を高くしてきました。リピートして半年ほど使っていますが、いまのところ濃度による差はない感じです。目詰まりするし痒みも出るしで、FR10に戻す予定です。
2024.01.30
薄毛 さん
50~54歳 男性
濃度が高い→効果が高いと思って購入。しかし、痒みが出るのでもっと濃度の低いものに変更予定です。ミノタブの方が効果はありそうだけど、長期使用に不安があるので、当面はフィナスとフォリックスのコンビでいくつもりです。
2024.01.30
たもきち さん
40~44歳 男性
ずっとミノキシジルタブレットを愛用していましたが長年服用してるせいか効果がなくなってきたように感じたので今回初めて購入しました。スプレーで使ってますがすぐに垂れてくるのでスポイトなどうまく使って伸ばして垂れないようにしています。効果は出るか楽しみです
2024.01.29
髪太郎 さん
60~64歳 男性
ミノキシジル15%なので効果は期待出来ると思うが、使い勝手が良くない。スプレーで塗布すると、髪に液がついてしまいべたつきがあり乾くと、髪がバリバリになるので、スポイドで塗布している。スポイドで塗布してもマッサージするとやはり髪がバリバリになるのが難点。塗布の仕方を検討する余地がある。
2024.01.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。