商品コード : 323977

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

すべて解除

平均:4.3

17670件の評価
5,980
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

画像をクリックして拡大イメージを表示する

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

【成分鑑定済・送料無料】ミノキシジル15%に加えて、頭皮ケア成分を配合

メーカー:Sapphire Healthcare LLC  製造国:アメリカ  出荷国:香港/シンガポール

2026/06/20 更新

全5種類 5,980円 ~ 11,340円

評価の分布

61~66件目を表示/6,476

ページ数

/ 1080

この商品の口コミ

徳田 さん

50~54歳 男性

ミノキシジル15%と高濃度で、多くの方が使用しているということで私も継続して使用しております。風呂上がりに髪をタオルドライした後に塗布して寝ているのですが、就寝中に髪が育っているようで、私にとっては心強い味方になってくれています。

2026.05.14

toki さん

55~59歳 男性

リピーターです。液体が固まってしまうときがありました。しばらく使っていない期間がありましたのでそのせいかもしれません。じょうざいとともに使用していますので、効果が持続できることに期待です。スポイトに黄色いかたまりが詰まってしまわないことを願います。

2026.05.12

XW さん

55~59歳 男性

フィナステリドと併用して毎日継続しています。フォリックスFR15ローションは濃度が高い分、冬場は液が固まりスプレーが詰まりやすいので少し温めて溶かしてから使用しています。今のところ特に副作用なく使用できています。

2026.05.12

ししまい さん

45~49歳 男性

7年使用しています。抜け毛が減ったかどうかわからないし、髪の毛が増えた実感もしないですが、やらないよりはやった方が良いと思って使い続けています。もし、AGA対策していなかったら今はガッツリ禿げていたでしょう。

2026.05.11

あぶ さん

50~54歳 男性

かなり使い続けていますが、増えてきたかと思うとまた悪化の繰り返しで、プラスマイナスで若干のプラスという印象です。使っていなかったらもっと悪化していると思うので、使って良かったと思い、とりあえず今後も使い続けます。

2026.05.10

N さん

35~39歳 男性

使用した感じはべたつかずハードタイプのスプレーの整髪料に似ているなと思いました。髪の毛の発毛・育毛に関しても黒い毛が維持されていてM字おでこに産毛が生えてきました。これから更に頭皮の改善がされることを期待します。

2026.05.10

61~66件目を表示/6,476

ページ数

/ 1080

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!