選択した条件
条件のクリア-
評価:4
O さん
35~39歳 男性
使用してみての感想は15パーセントだけあって髪の毛の量の維持や発毛に大きく寄与していると感じました。ただ一方で薬液が結晶のようになりやすくスプレーポンプやピペットを詰まらせる原因になりそれが面倒です。
2026.05.10
L さん
40~44歳 男性
付属のピペットとスプレーノズルにかんしてですが、ピペットはピンポイントで頭皮に薬液を届けてくれるためよりFR15の使用が効果的なものになると思いました。スプレーノズルは手軽に忙しい時でも5回押せばいいので楽だと思いました。
2026.05.10
E さん
35~39歳 男性
こちらの商品は頭髪に塗る際に付属のスプレーノズルもしくはピペットいずれかを選んでぬることができます。こうした細やかな配慮や工夫が素晴らしい商品であると感じました。ただ、お値段が高めなのでお安くなることを期待しています。
2026.05.10
W さん
35~39歳 男性
かれこれ5年ぐらいはこちらの商品をつかっています。もともとは国内メーカーの5パーセントの商品を使い発毛育毛を試みたのですがイマイチ効果もじっかんできずにいたところこちらの商品にたどり着きました。おでこつむじの毛量が改善されてきました。
2026.05.10
ソルジャ さん
45~49歳 男性
使用して4ヶ月になります。ダーマローラーと併用して使用しているんですが、まだ効果が実感できません。髪のコシは強くなっている気がします。とりあえず1年は使用継続してみます。16ミリはクリーム状なのでこの商品が塗りミノでは1番おすすめです。
2026.05.09
バリ山 さん
45~49歳 男性
数本目の使用になります。最初は調子よかったのですが最近は頭皮が少し荒れてきております。ハゲの進行具合としては相変わらず現状維持といった所です。てっぺんからの髪で前髪が作れなくなった時は違う物に変更しようと思います。
2026.05.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。