選択した条件
条件のクリア-
評価:4
炭焼 さん
40~44歳 男性
発注から発送までメールで連絡があり、追跡も出来るので海外からの個人輸入でも安心して購入できました。使用感はサラッとした液体なので付属のミストスプレーで簡単に塗布できます。別付属にスポイトも付属します。
2026.04.21
Gone with the wind さん
50~54歳 男性
長年この製品を使用しています。頭皮がかぶれたりかゆくなったりすることはありません。効果のほどは劇的とは言えませんが現状維持はできているのではないでしょうか。品物の発送は迅速でいつも助かっております。このまま使用を継続するつもりです。
2026.04.17
かずのり さん
50~54歳 男性
これに出会ってから劇的に人生が変わった気がします。何というか前向きになれるんです。日に日に実感はしていますが、すぐには変わりません。。1日1日を大切に使用していくことで実感と効果を感じやすくなります。
2026.04.17
と さん
35~39歳 男性
使用感はベタベタします。付けすぎると白い粉が付着します。朝と夜に使用しています。効果は有るように思えます。かれこれ5年以上使用しています。スポイトが付いて来ますが今まで使用した事がありません。無駄なモノは減らして価格を少しでも下げていただきたいです。
2026.04.17
トト さん
45~49歳 男性
リピートして使ってます。少しベタつく感じがありますが効果は感じられます。ベタつきは我慢できる程度だと思います。でも気になる人は気になるかなぁ…って感じです。ただ、使用していれば慣れるのではないか?と言うのが個人的な感想です
2026.04.16
あぶ さん
50~54歳 男性
何回もリピートしています。使用感はフォリックス10とかのほうがサラサラしていて使いやすい感じですが、フォリックス15の方が効き目は強い感じがある。髪が増える時期と減る時期の繰り返しですが、私には確実に効果はあります。通算すると微増かな?
2026.04.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。