選択した条件
条件のクリア-
評価:4
赤シャツ さん
55~59歳 男性
いつものように最小の梱包で迅速に送付手配頂きました。使い続けて3-4年経ちますが、一進一退といったところでしょうか。止めたら後退しそうで止められませんが…。使用感は結構ベタつくので朝はこのフォリックス、夜はG-10と使い分けています。
2026.04.11
赤シャツ さん
55~59歳 男性
いつものように非常に迅速に手配頂き意外に早く手元に届きました。使い続けて3-4年経ちますが、一進一退といったところでしょうか。使用感は結構ベタつくので朝はこのフォリックス、夜はG-10と使い分けています。
2026.04.11
max さん
60~64歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlの効果は抜群です。長年愛用しており、兄弟へも勧めております。ただ、寒い時期特有なのか、ローションが少し結晶化し、ノズルに詰まることがあるため、星4つとしました。
2026.04.11
Tahiti さん
55~59歳 男性
もう10本以上リピートしてます。日本の成分は少ないのに、値段だけは高い育毛剤ではここまで継続するのも難しいでしょう。お値段に見合う効果があるのが大きなポイントですね!最初の頃は「抜け毛減ったな」くらいの印象でしたが、今はつむじに渦巻きが出しました!
2026.04.11
あ さん
45~49歳 男性
いつもの通り配送早くて助かります。前回使ってた時も思ってたんだけど、ある程度は回復するんだけど、それから先がなかなかなんだよなぁ!今回もプロセルセラピーズ辞めてフォリックス再開してからある程度回復したけど、それからがねぇ…
2026.04.09
タリラリ さん
40~44歳 男性
ミノキシジル15%なのでか色味も匂いも濃くその分効き目もより実感が持てる気がします。付属スプレーは冬場の気温のせいか結晶で目詰まりすぐ散布できなくなりました。今は付属スポイトで気になる箇所に塗布しています
2026.04.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。