選択した条件
条件のクリア-
評価:4
いのはら さん
50~54歳 男性
いわゆるソリコミの部分がどんどん深くなっていくのが悩みでした。使用開始から4ヶ月、まだ産毛が太くなるような発毛効果は実感できていません。ただ、確実に抜け毛の勢いは死んで後退が止まっているので、今ある生え際をキープするための防波堤になっています。
2026.06.13
たかはし さん
55~59歳 男性
新しい毛が生えてきた気配はまだありません。ただ、毎朝起きるたびに絶望していた「枕元に落ちている抜け毛」の数が、明らかに全盛期の半分以下に減っています。増えはしなくても、今ある髪をしっかり守ってくれている感覚があるので、信じて継続します。
2026.06.13
森 さん
50~54歳 男性
使い始めて半年が経ちますが、劇的に髪の毛が増えたという実感は正直ありません。しかし、以前のように「日に日に地肌が透けていく」という恐怖感はなくなり、明らかに進行がストップしています。これ以上ハゲが進まないだけでも、十分に使う価値を感じています。
2026.06.13
ナオト さん
45~49歳 男性
リピーターです。2年以上使用してますが、濃くなったと言うよりから、現状を維持しているという感じです。朝晩使用したらより効果は得られるでしょうが、さすがに朝にやると髪のセットがしにくいので夜だけにしてます。
2026.06.12
名無し さん
45~49歳 男性
いつも無くなりそうになってきたら買い足して使っています。朝の出かける1時間くらい前に使っています。ゴワつきが多少はあるんですが自分は特に気になることもなく普通に使っています。効果はそれなりにあると感じています。
2026.06.11
gwtw さん
70~歳 男性
10年以上使い続けています。頭頂部の薄毛の進行は止まり、何よりワックス同様の効果で髪がまとまります。以前、半年ほど使用中止したところどんどん髪が薄くなりあわてて再開、2、3ケ月で元通りになりました。使い続けるしかありません笑
2026.06.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。