選択した条件
条件のクリア-
評価:4
祐介 さん
40~44歳 男性
フォリックス12を使用してましたが値段が上がったのと少し安かったので今回フォリックス15を購入してみました。使用してみての感想ですが濃度が少し上がった分使用直前のベタ付きと乾いた時の髪のパリパリ感は上がったかなと思います。これから様子を見たいと思います。
2026.02.22
ひろ さん
40~44歳 男性
10年近く愛用しています。最初の初期脱毛以外は順調に毛量は増えています。頭頂部以外に前頭部、M字にも改善があり、満足しています。価格は値上げしていますがクーポン利用で何とか購入できています。定期クーポンは必須なので引き続き、継続していただければ幸いです。
2026.02.20
こんたぬ さん
50~54歳 男性
ダーマローラー、デュタスと兼ねて使用。頭頂部に増えた感はないけれど、額の生え際は増えてきたような・・。内服のミノキシジルも数日置きで服用。これ以上の薄毛の進行は止めたいところ。見た目はほぼ変わってないように見受けられるので、現状維持は出来ていると思いたい。
2026.02.19
VCT さん
55~59歳 男性
フォリックスFR15ローションを長く使用しています。FR16クリームを一時期使用しておりましたが、ローションの方が使いやすいです。FR15にはスポイトも付いてきますがスプレーが使いやすいです。冬期は液が固まりやすいので注意が必要です。
2026.02.14
タロー さん
65~69歳 男性
私の場合ですが、使用すると髪は細いですが生えてきました。年齢的なこともあると思うのですが、続けないと髪は、確実に無くなります。と言うことは、使用しなければつるつるの頭になります。続けることが肝心のような気がします。
2026.02.14
TAKA さん
55~59歳 男性
ミノタブ+フィンカー服用だが、FR15も併用する事に匂いがする話を聞いていたが思ったほど気になるものでは無くて良かったセンター分けで地肌がクッキリするのでラインに沿ってつむじまで/両サイドを重点的に塗る生え際にも塗るが液垂れするのでちょっと使いづらい(クリームタイプのFR16も併用するか検討要)取り敢えず半年~1年は使って経過を見ようと思う
2026.02.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。