選択した条件
条件のクリア-
評価:4
mokomoko さん
65~69歳 男性
アイドラッグさんの取り扱いの関係で、メーカーは変わってはいますが同成分のものを長く使っています。成分が濃いせいか使用後は少々ゴワつきがあるので、これは入浴後に使って、翌朝はFR07ローションを使っています。
2026.05.28
tokotoko さん
65~69歳 男性
使用歴は10年くらいでしょうか、はっきり覚えていませんが長く使っています。ジェネリックということで安価なので長く使うことができています。これといって副作用とかもないし、これからも当分使って行こうと思っています。
2026.05.28
たぬき さん
50~54歳 男性
デュタスと兼ねて使用中。内服のミノキも飲んでいるが、飲み薬よりこちらの方が効果あるように思う。付けすぎるとベタベタ感があるので注意が必要。前回は届くまでに時間を要したが、今回はスムーズに届いた気がする。
2026.05.27
豆乳太郎 さん
55~59歳 男性
こちらの商品は、〇正〇薬から発売されているリ〇〇プよりも濃度も濃くいい商品ではあると思いますが、濃度が濃いゆえに規定量の1mlを頭皮に塗布すると、ベトベトになりゴワゴワになり、ブラシも通りません。なので、私は夜に使用しています。髪の毛が生えているのか否か自分では分かりませんが。根気よく使用してみようかと思います。濃度が低いものであれば、ゴワゴワになったり白い粉が出たりしないのでしょうかね?!
2026.05.27
まさ さん
50~54歳 男性
フォリックス15%を使い初めて6年になります。Lリジンゴールドとフィンペシアを併用しています。併用して使い初めてから特段現状維持の状況です。使い初めてから現状維持の状況なので、引き続き使っていこうと思います。
2026.05.27
イカ さん
45~49歳 男性
高濃度ミノキシジル15%ながら、ベタつきが抑えられていて使い心地が良いです。独自の次世代技術のおかげか、以前使っていた製品よりも頭皮への馴染みがスムーズに感じます。毎日のルーティンに取り入れやすく、手応えを実感しながら継続できています。
2026.05.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。