選択した条件
条件のクリア-
評価:4
やま さん
55~59歳 男性
以前はフォリックスFR16クリームを使っていましたが、一時期品切れだったときにこのフォリックスFR15ローションに変えました。クリームはベタベタして使いにくかったけど、こちらはさらっとしていて使いやすいので、その後はずっとこちらを使っています。効果はたぶんあるように思いますが、乾くと少し髪が白くなるので、その点だけ少し不満です。
2026.05.25
yuki さん
65~69歳 男性
長年愛用している商品。効果が実証されているミノキシジル15%で満足できる効果がある。液の粘度が高くにおいもやや気になるが、粘度がある分スタイリング剤的にも重宝している。これからも継続しやすい価格での提供を期待して★4つ。
2026.05.24
ABC さん
40~44歳 男性
ポラリス15からの乗り換えです。 使用感はフォリックスの方が良いです。 いい香りで あまり髪の毛がゴワゴワしません。使用感も改善されており。 乾いた後、髪の毛が白くならないのが良いです。あまり 値上げせず販売 してほしいです。
2026.05.23
悟空 さん
40~44歳 男性
ミノキシジル15%含有のポラリスNR09の取扱いが終了とのことで、こちらに変更しました。ポラリスNR09は使用開始から1年で、頭頂部やや改善という良い結果が得られ ていたので、そのまま使用継続をしたかったところですが、フォリックスFR15もミノキシジル15%なので髪にコシが出てきました。
2026.05.23
シロ さん
60~64歳 男性
フォリックスの前の商品を含めて、かれこれ10年位使用しております。濃度が5%、 7%、 12%、 15%と変わりましたが、現在も続けて使用しております。現在は、この15%とリグロースラボFIN25を付けておりますが、状態は、満足しておます。このまま維持できるように使い続けたい。
2026.05.23
山中 さん
35~39歳 男性
投資環境を整えてから使用すると効果がありました。髪の毛にハリが出て毛量も少し増えた気がします。ただし、頭皮の状態が悪いときに使用すると副作用でかゆみや肌荒れがおきやすいように感じます。適切に使えば使用感はいいと思います。
2026.05.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。