選択した条件
条件のクリア-
評価:5
gd さん
35~39歳 男性
フォリックスFR15ローションを使い始めてから、頭皮にしっかり塗布できる使用感が気に入っています。ミノキシジル15%なので刺激が強いか心配でしたが、少量ずつ様子を見ながら使えば問題なく続けられています。すぐに劇的な変化が出るものではないと思うので、継続して様子を見たいです。香りやベタつきも個人的には許容範囲でした。
2026.05.24
tn さん
50~54歳 男性
薄毛や抜け毛に悩む中で「ミノキシジル」を試してみましたが、科学的な根拠に基づいた確かな手応えを感じられる製品だと実感しています。使い始めて最初の数ヶ月は目立った変化が見られず、時には少し不安になることもありましたが、根気強く毎日継続したことで、徐々に髪の毛一本一本にコシとハリが戻ってきたように感じます。特に、気になっていた部分の地肌が目立たなくなり、全体のボリュームがアップしたことで、鏡を見るのが楽しみになりました。使用感には個人差があり、初期の段階での変化や頭皮への相性など、慎重に見極める必要はあります。
2026.05.22
ふっかつ さん
45~49歳 男性
以前は別メーカーのミノキシジルを利用していましたが、こちらの方がミノキシジル濃度が高く、他の成分内容も良いので、現在ではこちらを購入しています。目立った副作用等もなく、効果も徐々に出ているので、今後もこちらを購入していきたいと思います。
2026.05.22
けん さん
55~59歳 男性
ロゲインは5%ですので、15%のフォリックスを併用して使用しています。朝はロゲイン、夜はフォリックス。フォリックスはスプレーを使用していましたが、正確に10mgを塗布したかったので、最近はスポイトを使用しています。よくマッサージして使用するようにしています。
2026.05.20
恋の首脳会議 さん
55~59歳 男性
フォリックスFR 15を夜本命で使用、フォリックスFR 10を朝サブで使用しています。理由はFR15はFR10と比較し、FR15は濃度は濃いもののベタつき感があり乾いた後に少しパリパリ感があります。年初から経口ミノキシジルから塗りミノキへと変えて、しっかり感、透け感の減少が見られました。ダーマペンも併用使用。どれが効果が高いか不明ですが、ぬり+針による複合効果かな。と思っています。
2026.05.20
ちゃこ さん
50~54歳 男性
私のお気に入りのフォリックスFR15ローションです。スプレータイプなので使いやすく、頭皮にとてもなじみやすいです。やっぱり匂いは多少しますが、私は特に気になりません。次回もまたリピートしたいと思います。
2026.05.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。