選択した条件
条件のクリア-
評価:5
chanpapa47old さん
45~49歳 男性
しばらく使用していなかったのですが再開使用しようと思い購入しました。これまでも発毛効果はとても感じていたので効果については疑いがありません。ただ使用しているとスプレーが詰まってしまうのがネックです。途中で付属しているスポイトに交換する予定です。
2026.05.05
GOODMAN さん
30~34歳 男性
注文してから、すぐに届きました。こちらを毎日使うことで、髪のハリやコシにつながっています。日々の食事や睡眠とあわせて、ヘアケアすることで維持できており、ありがたい存在です。今後も地道に使っていきます。
2026.05.05
RR さん
35~39歳 男性
コスパの良さと実感のバランスが優秀だと感じました。高濃度タイプは価格が気になりがちですが、この内容であれば続けやすい印象です。使い始めてから頭皮環境が整ってきたのか、髪にハリが出てスタイリングが決まりやすくなりました。香りも強すぎず日常使いしやすい点も好印象。即効性というより、日々のケアの積み重ねで着実に変化を感じられる製品だと思います。
2026.05.03
R さん
35~39歳 男性
使い始めてすぐに頭皮に馴染みやすく、ストレスなく続けられました。1〜2ヶ月ほどで抜け毛が減ってきた実感があり、3ヶ月を過ぎた頃には産毛やボリュームの変化も感じられるように。高濃度ならではの手応えがありつつ、ベタつきも少なく使い心地も良好です。毎日のケアに取り入れやすく、継続することで着実に変化を感じられる点に満足しています。今後のさらなる頭皮の改善にも期待しています。
2026.05.03
まー さん
40~44歳 男性
ミノキシジル15%含有している最強の塗り薬です。フィナステリドを飲んでミノキシジルを塗る。これが薄毛治療の基本となります。リアップはミノキシジル5%ですからなんとこのローションは3倍のミノキシジルを含有しています
2026.05.03
あべし さん
35~39歳 男性
使い始めから効果を感じているので、継続して使用しています。塗りのミノキシジルだけでは限界があると思うので、防御の薬も併用で服用した方が効果的だと思います。これからも定期的に購入して使っていこうと思います。
2026.05.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。