選択した条件
条件のクリア-
評価:5
まぁ さん
55~59歳 男性
とても効果がって良いです。髪を触ると白い粉が吹き出して黒髪だと気になりますが、その時は水で濡らせば良いので問題ないです。髪が太くなって美容室でも髪がしっかりしていると言われます。髪が抜けてもしっかり生え変わっているので髪の量は変わってない感じです。
2026.04.25
のり さん
50~54歳 男性
飲み薬に頼らず、あくまでも塗りミノにこだわって利用を続けている50代前半の者です。正直髪の毛が生えて来ていると言う実感はありませんが、抜け毛の進行を抑える効果はあるのではないかとは思っております。私は遺伝なので今後は避けて通れない年齢にもなって来ました。ですが、小さな期待を込めて利用し続けております。
2026.04.25
継続 は力 さん
50~54歳 男性
既に6年使用しております。同世代よりフサフサを維持しております。今では昔のハゲ写真と今を見せてハゲ薬の流布に努めております。少しでも薄毛で悩むなら、絶対始めるべきです。今日からすぐに注文するべきです。
2026.04.25
ken さん
55~59歳 男性
以前は朝晩使用していましたが、今は夜に一回しか使っていませんが効果が出ていると思います。かなりベタつくので、使用してから1時間後にシャワーで洗い流しています。今まで使ってきた発毛剤で1番効果が出ているので、これからも使い続けて行きたいと思います。痒みも出ません。
2026.04.25
仕事人 さん
40~44歳 男性
これまで継続的に、ミノキシジル5%配合のリグロースラボ M5を使ってきました。最近、頭頂部の薄毛と毛の細さが少し気になってきていたので、試しにフォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%)を購入してみました。1ヶ月が経ちましたが薄毛が目立ちにくくなり、毛もハリが出てきたように感じています。しばらく継続していきます。
2026.04.24
ヨッシー さん
40~44歳 男性
半年前から、抜け毛が多くなり、気になって、ドラッグストアなど、の育毛剤など、いろいろ試してみたけど、何も効かなかった、でSNSなど、自分なりに、いろいろ調べたら、ミノキシジル入りの発毛剤が効くと確認した、今回で2回のリピートです。
2026.04.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。