選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ミノキ さん
45~49歳 男性
最近サボっていたこともあり、M字ハゲ部分が産毛すらなくなってきて、ほとんど諦めていたのですが、美容院に行った際、育毛剤や発毛剤の塗り方を教えていただきました。皮膚は刺激をすぐ忘れてしまうので、夜寝る前だけとかだとあまり効果がないとのこと。朝、昼、晩とこまめに塗って、刺激を与え続けることで毛が活発になるらしいです。その話を聞いてちょうど2週間、忘れることもありながら極力こまめに塗るようにしてみたところ、うっすら産毛が復活してきました。これは続けるしかないと、追加注文する次第です。
2026.06.15
zip さん
60~64歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlを長年、愛用しております。フォリックスFR 16も一時期使用しておりましたが、ローションタイプのこちらの方が使いやすいです。効果もバッチリです。
2026.06.15
ふっさ さん
40~44歳 男性
お値段が他の塗りミノより高くはありますが、こちらだと頭皮ニキビができず、安心して使えています。定期的に購入して朝晩使っています。塗布後に独特の香りがしますが、それさえなければもっと使いやすいのに、とは思います。
2026.06.14
audio さん
65~69歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlは、効きますよ。世間にはたくさんの「育毛剤」が氾濫しておりますが、こちらは決定的に違います。「発毛剤」です。その効果は、アメリカのFDAが承認していますので、間違いないです。お勧めです。
2026.06.14
とろ さん
40~44歳 男性
定期的に購入させていただいております。効果をはっきりと感じるというわけではありませんが、やめると明らかに違いを感じることができるので、継続しています。これからも継続して購入していきたいと考えています。
2026.06.14
とろ さん
40~44歳 男性
定期的に購入させていただいております。効果をはっきりと感じるというわけではありませんが、やめると明らかに違いを感じることができるので、継続しています。これからも継続して購入していきたいと考えています。
2026.06.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。