選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ジョニーブラボー さん
50~54歳 男性
多くの書き込みを見た限りべとつき感があるとの投稿を見かけますが確かにべとつきますがお風呂上りに使いそのあと寝るだけでしたら特に気にならないと思います。流石に朝、会社に行く前はつけませんが一日一回の使用で結果は十分でると思います。
2026.03.08
ジョニーブラボー さん
50~54歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlはかれこれ数十回購入していますがM字対策にはとても有効だと思います、大学時代の同期と会った時の生え際の差に嬉しささえおぼえます、転ばぬ先の杖的な存在です!
2026.03.08
いひおじ さん
50~54歳 男性
「生え際は内服薬だけでは戻らない」という定説を覆すスペックです。国内最大濃度の3倍にあたる**ミノキシジル15%**は、スカスカだった前頭部に明らかな「黒み」をもたらしました。浸透力: リポソーム技術のおかげか、高濃度特有のベタつきが少なく、頭皮にスッと馴染みます。代償: 乾燥後に白い粉が浮く「整髪料のような固まり」が出るため、朝の使用には工夫が必要です。刺激: 痒みはゼロではありませんが、アルコール感が少なく、肌への優しさも両立されています。結論: 副作用の強い内服薬を避けたい人にとって、現状最強の選択肢です。
2026.03.08
ussu- さん
50~54歳 男性
動画投稿者を参考に購入。今回はリジンゴールド、フォリックス、ミノキシジルタブレット、フィンペシアを購入。リジンゴールドは国産なのでストレス無く届いたのですがフィンペシア、ミノキシジルタブレットがなかなか届かなく不安となりました。今後定期購入を検討中。
2026.03.07
かず さん
45~49歳 男性
いつもお世話になってます。5度目の購入になります。今のところ現状は維持できているとおもいます。ベタつきはまあまあありますけど乾いたあとはボリュームが出るように感じますこれからも継続していきます。またよろしくお願いします
2026.03.07
イケオジ さん
55~59歳 男性
この商品はもう5年以上使っています。国内の商品よりもミノキシジルの量が3倍多いし、値段も安いのでとても気に入っています。他の海外製も使いましたが、痒みが出たり合わなかったのですが、これは痒みもなく効果も実感しています。
2026.03.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。