選択した条件
条件のクリア-
評価:5
996986 さん
60~64歳 男性
リピーターです。リジンゴールド プレミアムシャンプーとデュタステリド(ベルトリド) と3者併用しながら服用を続けています。年齢の割に毛髪量は保たれており、服用の効果だと考えています。梱包は頑丈で配送も迅速です。今後も継続して服用するつもりです。
2026.03.05
さいた さん
40~44歳 男性
いつも入浴後に5プッシュしています。何年も使用しておりますが、重篤な副作用などもなく髪がしっかり立ちます!これが無くてはもうハゲてしまうので毎日使用しています。髪にコシがなくなり焦ってきた方は、根気よく使ってみてください。間違いないですよ。個人的にはフィンペシアと併用お勧めします。
2026.03.04
husahusa さん
55~59歳 男性
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60mlのリピーターです。かれこれ10年以上です。これだけ長く使っていられるのはストレスなく使えること・効果があることが要因です。髪質はいい感じです。今後も続けていきます。
2026.03.04
MIYA さん
50~54歳 男性
ずっと使い続けています。FR15とFR16を朝晩使い分けて使っています。今以上に増える事はないけど、現状維持が出来ているので良いと思ってますが、価格面が気になります。これ以上価格が上がらない事を願うばかりです。
2026.03.03
AEWw さん
50~54歳 男性
長年使用しています。においは気になりませんが塗布後のベタつきが気になります。出勤前やヘアセット前に塗るのは難しいかも。やはり夜の入浴後が一番良いようです。ベタつきをもう少し改善していただければ星5つです。
2026.03.03
jett さん
40~44歳 男性
フォリックスFR15を使い始めて約6年になります。ミノキシジル15%という高濃度に惹かれて購入しました。最初の数週間は抜け毛が一時的に増えましたが、これは「初期脱毛」と呼ばれるもので、その後は徐々に産毛が生え始め、今では前頭部やつむじ周りに明らかな変化を感じています。べたつきも少なく使いやすいです。毎日継続するのは少し手間ですが、効果を実感しているのでやめられません。しっかり結果を出したい人におすすめです。
2026.03.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。