選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ふさふさ さん
45~49歳 男性
以前は別メーカーのミノキシジルを利用していましたが、こちらの方が濃度が高く、他の成分内容も良いので、現在ではこちらの方を利用しています。目立った副作用もなく、成果も少しづつ出てきているので、今後もこちらを購入していきたいと思います。
2026.03.01
cman さん
30~34歳 男性
国内最大濃度の5%タイプでは現状維持が精一杯でしたが、15%のこちらに切り替えてから明らかに生え際の産毛が太く育ってきました。高濃度ゆえの粘り気は多少ありますが、その分しっかり頭皮に定着している安心感があります。M字部分など、特に進行が気になる箇所への集中ケアにはこれ一択だと感じています。
2026.03.01
ミノキシジル さん
45~49歳 男性
以前はスプレーがよく詰まりましたが今は改善されてるのか問題ありません。少しのベタつきがあるので日中は使っておらず、夜のお風呂後に使用しています。フィンペシアとの併用なのでどちらがどれほど効果あるかわかりませんが止めることはできない状況です。
2026.03.01
TT兄弟 さん
50~54歳 男性
最高濃度のミノキシジルを求めて辿り着きました。良い点は、発毛効果の実感が早いということと、スポイト付きで塗りやすい点です。少しベタつくものの、かえって翌日の髪のセットがしやすいです。半年続けていますが、明らかに毛量が増えました。
2026.02.28
sabu さん
50~54歳 男性
国内製品では満足できず購入。15%の圧倒的な安心感があります。テクスチャーはかなり重めで、オイルのような粘り気があります。付属のスポイトが使いやすく、狙った部分にピンポイントで塗れるのは助かります。唯一の難点は、乾いた後の「ゴワつき」です。外出前には向きませんが、浸透している感じは凄いです。初期脱毛を乗り越えた後は抜け毛が目に見えて減りました。継続は力なり。これからもリピートします。
2026.02.28
jiro さん
50~54歳 男性
ミノキシジル15%という高濃度に惹かれてFR12から乗り換えました。使い始めて3ヶ月、生え際の産毛が太くなってきたのを実感しています。ベタつきがもありません。副作用の痒みも全くなく、本気で発毛を目指すならこれ一択だと思います。使用感より結果重視の方におすすめです。
2026.02.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。