選択した条件
条件のクリア-
評価:5
豆乳太郎 さん
55~59歳 男性
こちらは5本くらい使用していますが、生え際のところに産毛みたいなのが生えてきているので、恐らく効果はあるのでしょう。ただ、濃度が濃いためなのかベタベタするし、髪の毛がごわつくし、枕カバーは黄色くなりますが効果は出ているみたいなので、我慢して使います。ミノキシジル15%は夜向きですね。朝使用するのは止めた方がいいと思います。
2026.01.24
potato さん
60~64歳 男性
いつも愛ドラッグストアさんを利用させてもらっています。フォリックス15を使い始めて約2年経ちます。生え際の発毛も感じられ、抜け毛もだいぶ減ってきています。これからも使い続けていきます。もう少し値段が下がれば最高です。
2026.01.23
ユォー さん
40~44歳 男性
何年もこの製品を使用してきました。髪の毛がキープされています。これといった副作用はありません。使い始めにかゆみが出ましたが、1週間もすると慣れてきて気にならなくなりました。また、朝と晩にスプレーするだけなのでとても簡単です。
2026.01.23
よしよし さん
45~49歳 男性
毎日朝晩の2回塗布しています。かなり効果が出ており、黒々と生えてきました。頭頂部や生え際などは印象が変わり、完全とはまだ言えませんが実感しています。今後も継続して使用をしていきたいと考えているアイテムです。
2026.01.22
中年の星 さん
45~49歳 男性
毎日塗るものなので、一日たりとも間をあけてなるものかと、いつも余裕をもって注文しているのですが、いつも本当にすぐ届いてしまってまだまだ今のを使い切れていません(笑)。本当に今の物流はすごい。効果はですか?お正月の親戚の集まりで、久しぶりに会う親戚にフサフサなのを驚かれました(代々禿頭の家系です)。そういうことです。
2026.01.22
リモコン さん
45~49歳 男性
おかげさまで薄毛のコンプレックスがかなり軽減されました。過去に様々な育毛剤を試してきましたが、ここまでバッチリ効果を実感できるフォリックス15ローションに出会えてホントに幸せです。そして、安心して購入できるアイドラッグストアーさんにも感謝です。
2026.01.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。