商品コード : 323977

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

すべて解除

平均:4.3

17666件の評価
5,980
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

画像をクリックして拡大イメージを表示する

フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml
フォリックスFR15ローション(ミノキシジル15%) 60ml

【成分鑑定済・送料無料】ミノキシジル15%に加えて、頭皮ケア成分を配合

メーカー:Sapphire Healthcare LLC  製造国:アメリカ  出荷国:香港/シンガポール

2026/06/22 更新

全5種類 5,980円 ~ 11,340円

評価の分布

31~36件目を表示/8,493

ページ数

/ 1416

この商品の口コミ

けん さん

55~59歳 男性

7%のものから濃度の高いものへ変更していって現在は15%のものを使用しています。ロゲイン5%との併用です。明らかに効き目があります。フォリックスは夕方の入浴後によく揉み込みながら使用します。早く効果を出したい方には良い商品だと思います。

2026.06.10

yosio さん

50~54歳 男性

効果をお約束できるほど素晴らしいものだと思っています。最初は臭いも気になっていましたが今ではあまり気にならず夜に必ず塗布をしています。塗布しすぎると白くなってしまうのでご注意ください。容量を守れば長く持ちます。

2026.06.09

0876 さん

40~44歳 男性

使用開始からざっくり3年くらいだと思います。生え際が後退してたのが確実に発毛しました。ただ完全に髪の毛とよべるほど太く長くはなっていないです。でもミノタブでも全く効果感じなかったので初めて効果を実感したのはFR15だけです。

2026.06.09

naka さん

60~64歳 男性

初めて購入したのは、2017年10月でした。それ以来ずっと継続して使っています。他の薬剤と併用しているので、正直に言ってこの薬剤単独の効果は分かりません。ただ、付け心地は良いので効能を信じて継続して使用していくつもりです。現状維持は出来ていると思います。

2026.06.08

naka さん

60~64歳 男性

朝・夕、2回、必ず使用しています。夜は前頭部中心に使用しています。つけてすぐはかなりべとつくので、朝は整髪料代わりに気になる部分を中心に使っています。乾くとべとつきは無くなります。匂いはほとんどありません。

2026.06.08

naka さん

60~64歳 男性

付けた感じは多少ベタつきが有ります。匂いはかすかに有りますがイヤな匂いではないです。G-7 ヘアーローション キャピキシル7%と、フォリックスFR12ローションと、L-リジンゴールド ビオチンとL-リジンゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ] を併用しています

2026.06.08

31~36件目を表示/8,493

ページ数

/ 1416

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!