選択した条件
条件のクリア-
評価:5
けん さん
55~59歳 男性
7%のものから濃度の高いものへ変更していって現在は15%のものを使用しています。ロゲイン5%との併用です。明らかに効き目があります。フォリックスは夕方の入浴後によく揉み込みながら使用します。早く効果を出したい方には良い商品だと思います。
2026.06.10
yosio さん
50~54歳 男性
効果をお約束できるほど素晴らしいものだと思っています。最初は臭いも気になっていましたが今ではあまり気にならず夜に必ず塗布をしています。塗布しすぎると白くなってしまうのでご注意ください。容量を守れば長く持ちます。
2026.06.09
0876 さん
40~44歳 男性
使用開始からざっくり3年くらいだと思います。生え際が後退してたのが確実に発毛しました。ただ完全に髪の毛とよべるほど太く長くはなっていないです。でもミノタブでも全く効果感じなかったので初めて効果を実感したのはFR15だけです。
2026.06.09
naka さん
60~64歳 男性
初めて購入したのは、2017年10月でした。それ以来ずっと継続して使っています。他の薬剤と併用しているので、正直に言ってこの薬剤単独の効果は分かりません。ただ、付け心地は良いので効能を信じて継続して使用していくつもりです。現状維持は出来ていると思います。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
朝・夕、2回、必ず使用しています。夜は前頭部中心に使用しています。つけてすぐはかなりべとつくので、朝は整髪料代わりに気になる部分を中心に使っています。乾くとべとつきは無くなります。匂いはほとんどありません。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
付けた感じは多少ベタつきが有ります。匂いはかすかに有りますがイヤな匂いではないです。G-7 ヘアーローション キャピキシル7%と、フォリックスFR12ローションと、L-リジンゴールド ビオチンとL-リジンゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ] を併用しています
2026.06.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。